『どうしたらいいの?』のクチコミ掲示板

2017年12月10日 発売

GW2480 [23.8インチ ブラック]

  • 独自技術の「BenQアイケアテクノロジー」を搭載した、23.8型液晶ディスプレイ。
  • 視聴環境の光量を検出し輝度を自動調整する「ブライトネスインテリジェンス(B.I.)」機能により、最適化した画像を提供する。
  • 画面のちらつきを抑える「フリッカーフリー」、「ブルーライト軽減機能」を搭載し、目の健康に配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPort1.2x1 GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のオークション

GW2480 [23.8インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月10日

  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]

『どうしたらいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2480 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2480 [23.8インチ ブラック]を新規書き込みGW2480 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

どうしたらいいの?

2020/08/24 18:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:9件

このモニターのリフレッシュレートは76とかいてありますが60までしか出ていません。
どうやって76を出すのですか?自分はHDMI端子に接続しているのですが、これと関係あるのでしょうか?

書込番号:23619879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/08/24 18:07(1年以上前)

どこに書かれてます?

仕様では60Hzになってますけど。
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/stylish/gw2480/specifications.html

書込番号:23619891

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/08/24 18:25(1年以上前)

NTT・Xストアなどのスペック表では、
>走査周波数(垂直) 50-76Hz
https://nttxstore.jp/_II_BQ15880604?FMID=kkc&LID=kkc&

一般的にフルHDのリフレッシュレートは60Hzではないでしょうか。

書込番号:23619920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:824件

2020/08/24 21:09(1年以上前)

カタログより抜粋

GW2480プリセットディスプレイモード

>助けてくれさん

サポートページのマニュアルとカタログの情報を確認致しました。
https://www.benq.com/ja-jp/support/downloads-faq/products/monitor/gw2480/manual.html

確かにLCDM総合カタログ2018.1に垂直周波数50〜76Hzと記載されています。

ユーザーマニュアルのGW2480 Japanese Resolution fileに解像度と垂直周波数の対応情報がありますが、1920x1080では60Hz
のみ対応しています。75Hzは一部のモデルのみ対応です。

75Hz対応機種のGL2480は仕様情報にリフレッシュレート60Hz / 75Hz (HDMI)と書かれています。
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/stylish/gl2480/specifications.html

1280x1024等の解像度ではリフレッシュレート75Hzに設定できると思いますが、1920x1080では対応していない様です。
(設定では75Hzですが実際の周波数は75.xxHzになるので76Hzと記載していると思います)

書込番号:23620259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル 3 2025/06/09 18:16:21
送料込み 税込 15980円 GW2480-JP 0 2023/08/20 4:42:43
送料込み 税込 15480円 GW2480 0 2023/07/15 6:16:16
MacBook Air M1とのHDMI接続について 3 2023/03/31 13:53:42
色味やシャープさ等の画質設定についてです。 3 2020/12/29 14:48:51
どうしたらいいの? 3 2020/08/24 21:09:51
違いを教えてください。 4 2020/07/08 0:05:14
下側の突起について 2 2020/06/20 22:48:41
EW2480との違いについて 6 2020/05/22 14:53:07
Dsub 4 2020/05/05 12:32:20

「BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2480 [23.8インチ ブラック]
BenQ

GW2480 [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月10日

GW2480 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング