『色味やシャープさ等の画質設定についてです。』のクチコミ掲示板

2017年12月10日 発売

GW2480 [23.8インチ ブラック]

  • 独自技術の「BenQアイケアテクノロジー」を搭載した、23.8型液晶ディスプレイ。
  • 視聴環境の光量を検出し輝度を自動調整する「ブライトネスインテリジェンス(B.I.)」機能により、最適化した画像を提供する。
  • 画面のちらつきを抑える「フリッカーフリー」、「ブルーライト軽減機能」を搭載し、目の健康に配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPort1.2x1 GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のオークション

GW2480 [23.8インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月10日

  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]

『色味やシャープさ等の画質設定についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2480 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2480 [23.8インチ ブラック]を新規書き込みGW2480 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]

スレ主 あゆゅさん
クチコミ投稿数:36件

こんにちは。
いつも調べてもわからなかった時に助けていただいてます。
今回こちらを購入検討しております。

こちらはIPSとのことで画質に期待していますが、PC
等との接続なしで本体のみで(子供のSwitchで使用予定ですが)、明るさ以外の色味やコントラスト、シャープさ等は個別に変更出来るのでしょうか?

お持ちの方や詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さいませ!

書込番号:23875979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/29 05:38(1年以上前)

メーカーの製品ページにある取扱説明書を見ると分かりますが、色味やコントラスト、シャープさ等の調整は個別に行えます。
ただし画像モードの設定によっては調整できないこともあるので、調整できる画像モードを選んで行ってください。

書込番号:23876020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/12/29 09:32(1年以上前)

>>本体のみで(子供のSwitchで使用予定ですが)、明るさ以外の色味やコントラスト、シャープさ等は個別に変更出来るのでしょうか?

GW2480 Japanese User Manualの50ページに有る画像メニューで輝度、コントラスト、シャープネス、ガンマ、色温度、色相、再度を個別に調整出来ます。
https://benqesupport.blob.core.windows.net/esupport/LCD%20MONITOR/UserManual/GL2480/UM_JA_200428170541.pdf?_ga=2.140123955.1093765072.1609201399-389832198.1607084360
https://www.benq.com/ja-jp/support/downloads-faq/products/monitor/gw2480/manual.html

書込番号:23876241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 あゆゅさん
クチコミ投稿数:36件

2020/12/29 14:48(1年以上前)

>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん

詳しく的確に教えていただき感謝です!
白ッポイという意見など読んでいたので、好みの色調に出来るなら安心して買ってあげられます!

また困りましたら質問させて下さい(><)
ありがとうございました!

書込番号:23876912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル 3 2025/06/09 18:16:21
送料込み 税込 15980円 GW2480-JP 0 2023/08/20 4:42:43
送料込み 税込 15480円 GW2480 0 2023/07/15 6:16:16
MacBook Air M1とのHDMI接続について 3 2023/03/31 13:53:42
色味やシャープさ等の画質設定についてです。 3 2020/12/29 14:48:51
どうしたらいいの? 3 2020/08/24 21:09:51
違いを教えてください。 4 2020/07/08 0:05:14
下側の突起について 2 2020/06/20 22:48:41
EW2480との違いについて 6 2020/05/22 14:53:07
Dsub 4 2020/05/05 12:32:20

「BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2480 [23.8インチ ブラック]
BenQ

GW2480 [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月10日

GW2480 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング