『涼しくなったので運動に励んでます』のクチコミ掲示板

2017年12月 4日 登録

プログラムバイク6214 AFB6214

  • 心拍数測定機能を備えたアップライトタイプのプログラムバイク。サドルとハンドルの調節が可能で、ペダルバンドが付いている。
  • 目的や気分に合わせて選べる「マニュアルモード」「プログラムモード」「持久力テスト」などの、6種類のトレーニングメニューを備える。
  • 運動中に6つの項目(時間、距離、速度/回転数、カロリー/運動量、心拍数、登録番号/性別)を確認できる、「見やすい表示メーター」付き。
プログラムバイク6214 AFB6214 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥19,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,990¥19,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プログラムバイク6214 AFB6214の価格比較
  • プログラムバイク6214 AFB6214のスペック・仕様
  • プログラムバイク6214 AFB6214のレビュー
  • プログラムバイク6214 AFB6214のクチコミ
  • プログラムバイク6214 AFB6214の画像・動画
  • プログラムバイク6214 AFB6214のピックアップリスト
  • プログラムバイク6214 AFB6214のオークション

プログラムバイク6214 AFB6214アルインコ

最安価格(税込):¥19,990 (前週比:±0 ) 登録日:2017年12月 4日

  • プログラムバイク6214 AFB6214の価格比較
  • プログラムバイク6214 AFB6214のスペック・仕様
  • プログラムバイク6214 AFB6214のレビュー
  • プログラムバイク6214 AFB6214のクチコミ
  • プログラムバイク6214 AFB6214の画像・動画
  • プログラムバイク6214 AFB6214のピックアップリスト
  • プログラムバイク6214 AFB6214のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フィットネスバイク > アルインコ > プログラムバイク6214 AFB6214

『涼しくなったので運動に励んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プログラムバイク6214 AFB6214」のクチコミ掲示板に
プログラムバイク6214 AFB6214を新規書き込みプログラムバイク6214 AFB6214をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

涼しくなったので運動に励んでます

2018/09/13 07:15(1年以上前)


フィットネスバイク > アルインコ > プログラムバイク6214 AFB6214

クチコミ投稿数:44872件 プログラムバイク6214 AFB6214のオーナープログラムバイク6214 AFB6214の満足度4

猛暑の間は1日1回乗るくらいでした。それもエアコンつけてる間^^;

汗かくのはそれほど嫌ではないけど、ベタベタ感が嫌いなのです。(チョイ我儘)

晴れたり・雨降ったりの日替わりな日々ですが、エアロバイクだと関係なしで頑張れますね。

時折カタカタ音がしだしたのは少し気になります、いつか開けてみようかななんて思ってますが。

あまり長い時間はやってません。 負荷を結構重くしてるので20分を75rpmくらいで漕げば180kcal辺りの消費になります。

書込番号:22105097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2018/09/13 13:10(1年以上前)

ヘイ 宜しゅうございます ガンバ∠(^_^)

73kgになったんだから屋外もたまに自転車に乗ろう (^_^) ねっ
お昼休みに
わが社の太い腕の若者がわっしめに腕相撲の挑戦してきた。

若者がフルパワー
   「え〜!なんですのん 動きまへん」
わっしめ
   「10年はやいわ 鍛え方が足らん」

お昼休みに遊んでました(笑)
あなたもガンバ∠(^_^)

書込番号:22105747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 プログラムバイク6214 AFB6214のオーナープログラムバイク6214 AFB6214の満足度4

2018/09/13 14:41(1年以上前)

腕相撲強いてことはかなり鍛えてますね。

中学時代、仲良しの体格のよい女子にも負けてたもんね^^;
腕っぷしだけは全く駄目ですわ。
今でも妻に負ける時もある(笑)

またしばらくはお昼は暑さが戻ってくるみたい、長袖着れるのはもう少し先になりそうです。

書込番号:22105905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件 プログラムバイク6214 AFB6214のオーナープログラムバイク6214 AFB6214の満足度4

2018/09/13 14:50(1年以上前)

そうそう、 明日からのこの映画、 何処も日本語吹き替え版しか上映してないけど

たぶん子供たちの少ない時間帯を狙って観に行くと思います^^ ちょっと久しぶりの映画鑑賞です。

書込番号:22105922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2018/09/13 15:01(1年以上前)

>今でも妻に負ける時もある(笑)
あはははは〜<("0")> な〜る。

若者も元気なんだが
武道で強烈に鍛えてるわっしめには勝てまへん(笑)

あなた せめて奥様には負けないよう鍛えて下さいよ〜(^_^)
長袖ね〜 こちら少々涼しくなったが まだ暑い(笑)

風邪ひかないようにね〜ガンバ!

書込番号:22105940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2018/09/13 15:10(1年以上前)

お〜す!  おっと行き違いに

その映画は子供のまま大人になったような
私めはぜひ観てみたいですね〜

情報サンクス∠(^_^)

書込番号:22105953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 プログラムバイク6214 AFB6214のオーナープログラムバイク6214 AFB6214の満足度4

2018/09/13 15:52(1年以上前)

明日の9時半上映チケット買ったそうです^^
夫婦50割引きはこういうとき有難いけど、妻だけ興味の映画だと私は付き合って入れない^^;

書込番号:22106045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2018/09/13 17:44(1年以上前)

>妻だけ興味の映画だと私は付き合って入れない^^;
何を言ってるのかしらね。
奥方が観たいものは一緒に観よう (^_^) ねっ

書込番号:22106263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルインコ > プログラムバイク6214 AFB6214」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プログラムバイク6214 AFB6214
アルインコ

プログラムバイク6214 AFB6214

最安価格(税込):¥19,990登録日:2017年12月 4日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング