『TL-WPA4220 もう一台増設したいのですが?』のクチコミ掲示板

2017年12月 7日 発売

TL-WPA4220KIT

無線LAN機能を搭載したPLCアダプターのセット

最安価格(税込):

¥6,318

(前週比:-746円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,318

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,318¥9,196 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:PLC Wi-Fiエクステンダー TL-WPA4220KITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL-WPA4220KITの価格比較
  • TL-WPA4220KITのスペック・仕様
  • TL-WPA4220KITのレビュー
  • TL-WPA4220KITのクチコミ
  • TL-WPA4220KITの画像・動画
  • TL-WPA4220KITのピックアップリスト
  • TL-WPA4220KITのオークション

TL-WPA4220KITTP-Link

最安価格(税込):¥6,318 (前週比:-746円↓) 発売日:2017年12月 7日

  • TL-WPA4220KITの価格比較
  • TL-WPA4220KITのスペック・仕様
  • TL-WPA4220KITのレビュー
  • TL-WPA4220KITのクチコミ
  • TL-WPA4220KITの画像・動画
  • TL-WPA4220KITのピックアップリスト
  • TL-WPA4220KITのオークション

『TL-WPA4220 もう一台増設したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL-WPA4220KIT」のクチコミ掲示板に
TL-WPA4220KITを新規書き込みTL-WPA4220KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TL-WPA4220 もう一台増設したいのですが?

2018/05/06 19:37(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > TP-Link > TL-WPA4220KIT

スレ主 yakitori34さん
クチコミ投稿数:2件

TL-WPA4220KIT使用中ですが、TL-WPA4220をもう一台増設したいと思っています。

【教えていただきたい事です】
@子機(TL-WPA4220) 2台でも認識しますか?
A単品では販売していないのでしょうか?

現在使用状況:1階リビングに親機(TL-PA4010)、1階の別の部屋に子機(TL-WPA4220)
2階に子機(TL-WPA4220)を増設したいと思っています。
どうぞ素人にお教え下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:21805051

ナイスクチコミ!2


返信する
pack1225さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/07 04:16(1年以上前)

わたしも同じ事を考えていて、まだ実践はしていませんが
TP-LinkのページにFAQに
「PLCアダプターを追加購入した際の設定について」
https://www.tp-link.com/jp/faq-319.html
を読むと可能なようですので追加購入しようと思います。
ちなみに子機がTL-PA4010で、2台セットでないと売っていないようですが...

書込番号:21806034

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yakitori34さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/07 07:29(1年以上前)

pack1225さん
ご連絡ありがとうございます。
増設は可能みたいですね。
セット品も安価になっていますので、セット品を購入したいと思います。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:21806166

ナイスクチコミ!0


pack1225さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/07 18:24(1年以上前)

あ、やっぱり子機がTL-WPA4220かもです!ご確認下さい!

書込番号:21807103

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TP-Link > TL-WPA4220KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL-WPA4220KIT
TP-Link

TL-WPA4220KIT

最安価格(税込):¥6,318発売日:2017年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

TL-WPA4220KITをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング