『耐久性について』のクチコミ掲示板

2017年12月 7日 発売

TL-WPA4220KIT

無線LAN機能を搭載したPLCアダプターのセット

最安価格(税込):

¥6,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,900¥9,196 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:PLC Wi-Fiエクステンダー TL-WPA4220KITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL-WPA4220KITの価格比較
  • TL-WPA4220KITのスペック・仕様
  • TL-WPA4220KITのレビュー
  • TL-WPA4220KITのクチコミ
  • TL-WPA4220KITの画像・動画
  • TL-WPA4220KITのピックアップリスト
  • TL-WPA4220KITのオークション

TL-WPA4220KITTP-Link

最安価格(税込):¥6,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月 7日

  • TL-WPA4220KITの価格比較
  • TL-WPA4220KITのスペック・仕様
  • TL-WPA4220KITのレビュー
  • TL-WPA4220KITのクチコミ
  • TL-WPA4220KITの画像・動画
  • TL-WPA4220KITのピックアップリスト
  • TL-WPA4220KITのオークション

『耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL-WPA4220KIT」のクチコミ掲示板に
TL-WPA4220KITを新規書き込みTL-WPA4220KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

耐久性について

2018/11/30 16:32(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > TP-Link > TL-WPA4220KIT

クチコミ投稿数:4件

以前B社のWi−fi付のPLCアダプタを使ったことが有ります。

非常に重宝したのですが、欠点として、
・結構熱を発するようで、外装がボロボロになる事。
・本体とコンセントに刺さる部分が分離する機構の為、と
 本体が重い為 気づくと本体が落ちてしまい
 火災が怖くて使えない状態になりました。

3セット使っていましたが、一番早くて3ヶ月くらいで上記状態になりました。
そこで、利用している方にお聞きしたいのですが、
本製品の大きい方(wi−fi側)の重さと
本体についている部品が容易に外れる機構になっていないかの確認です。

この手の製品は、本体をコンセント部分のみで自重を支える為
B社の場合 シリコンの部品(耐震シートみたいなもの)でコンセントに刺さる部分の左右と下側に貼り付け
グラグラさせないよう対策しておりましたが、何度か抜き差しすることで、
コンセント部分の支えが甘くなり落ちてきてしまう状態でした。

非常に便利な商品の為
こちらの商品で代替したいと考えております。
ご利用なされている方教えてください。

書込番号:22290184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/30 16:52(1年以上前)

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1094838.html

大きいほうは0.15kg
小さいほうは0.08kg


https://btopc.jp/repair/tl-wpa4220-kit.html
https://hitoxu.com/05250

分離するような構造ではないと思いますよ。

書込番号:22290220

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 TL-WPA4220KITのオーナーTL-WPA4220KITの満足度4 flickr 

2018/11/30 20:34(1年以上前)

裏面(コンセント側)

表面

jiro×jiro×jiroさん、こんばんは。

2018/7下旬ころから使っていますが、発熱もそう問題とならずに順調に
稼働しています。外観にも特に異常は発生していません。

添付は無線LAN機能を持つTL-WPA4220です。

書込番号:22290635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/30 21:09(1年以上前)

ありがとうございました。
B社約250gの様でした。
がっちりしてそうですね。挑戦してみようと思います。

書込番号:22290710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > TL-WPA4220KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL-WPA4220KIT
TP-Link

TL-WPA4220KIT

最安価格(税込):¥6,900発売日:2017年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

TL-WPA4220KITをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング