『親機と子機(無線)を逆にできないでしょうか。』のクチコミ掲示板

2017年12月 7日 発売

TL-WPA4220KIT

無線LAN機能を搭載したPLCアダプターのセット

最安価格(税込):

¥6,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,900¥9,196 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:PLC Wi-Fiエクステンダー TL-WPA4220KITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL-WPA4220KITの価格比較
  • TL-WPA4220KITのスペック・仕様
  • TL-WPA4220KITのレビュー
  • TL-WPA4220KITのクチコミ
  • TL-WPA4220KITの画像・動画
  • TL-WPA4220KITのピックアップリスト
  • TL-WPA4220KITのオークション

TL-WPA4220KITTP-Link

最安価格(税込):¥6,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月 7日

  • TL-WPA4220KITの価格比較
  • TL-WPA4220KITのスペック・仕様
  • TL-WPA4220KITのレビュー
  • TL-WPA4220KITのクチコミ
  • TL-WPA4220KITの画像・動画
  • TL-WPA4220KITのピックアップリスト
  • TL-WPA4220KITのオークション

『親機と子機(無線)を逆にできないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL-WPA4220KIT」のクチコミ掲示板に
TL-WPA4220KITを新規書き込みTL-WPA4220KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > TP-Link > TL-WPA4220KIT

スレ主 jinchaさん
クチコミ投稿数:63件

親機のある部屋(リビング)に壁の電話口があるので、その部屋で無線LANをやり、離れた部屋では有線LANをやりたいと考えています。そのため、親機の方を無線可能にしたいのです。
このKITは、子機の方が無線(及び有線)になっているのですが、逆にすることは可能でしょうか。

書込番号:22314471

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 TL-WPA4220KITのオーナーTL-WPA4220KITの満足度4 flickr 

2018/12/10 18:20(1年以上前)

jinchaさん、こんにちは。

このPLCは親機、子機が決まっているというより接続状態でそれぞれがPLCのラインに参加するといった動作です。

それぞれのノードというか機器の動作はブリッジですので、ご希望の使い方でも問題ありません。
TL-WPA4220内の無線LANとLAN2ポートもつながります。

書込番号:22315060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jinchaさん
クチコミ投稿数:63件

2018/12/10 20:48(1年以上前)

ありがとうございました。助かります。

書込番号:22315437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2018/12/10 22:23(1年以上前)

ルータ機能がある訳ではなく、ネットワーク的には単にブリッジなので、
TL-PA4010とTL-WPA4220を入れ替えても使えるとは思います。

但し、既存のネットワークとどう繋ぐかですが、
TL-WPA4220は無線LAN機器としては親機ですので、
TL-WPA4220に無線LAN接続できるのは、スマホやPCなどの無線LAN子機であり、
TL-WPA4220と無線LANの親機と無線LAN接続することはできないことは注意ください。

書込番号:22315714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jinchaさん
クチコミ投稿数:63件

2018/12/11 06:49(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
有り難うございました。解決しました。

書込番号:22316268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2023/03/30 11:30(1年以上前)

お世話になっています。
既に解決済みですが、念のためです。
当方も同じように、逆接続を考えていたので、実際に可能かどうか確認させていただきたいのですが。
「スレ主 jinchaさん 」の環境で、成功されていると考えてよろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:25201468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2023/04/07 17:20(1年以上前)

Tp-Linkに問い合わせたところ、逆でも問題無いと、回答がありました。

書込番号:25212562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > TL-WPA4220KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL-WPA4220KIT
TP-Link

TL-WPA4220KIT

最安価格(税込):¥6,900発売日:2017年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

TL-WPA4220KITをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング