『壁コンセントに直挿ししないとダメですか?』のクチコミ掲示板

2017年12月 7日 発売

TL-WPA4220KIT

無線LAN機能を搭載したPLCアダプターのセット

最安価格(税込):

¥6,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,900¥9,196 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:PLC Wi-Fiエクステンダー TL-WPA4220KITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL-WPA4220KITの価格比較
  • TL-WPA4220KITのスペック・仕様
  • TL-WPA4220KITのレビュー
  • TL-WPA4220KITのクチコミ
  • TL-WPA4220KITの画像・動画
  • TL-WPA4220KITのピックアップリスト
  • TL-WPA4220KITのオークション

TL-WPA4220KITTP-Link

最安価格(税込):¥6,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月 7日

  • TL-WPA4220KITの価格比較
  • TL-WPA4220KITのスペック・仕様
  • TL-WPA4220KITのレビュー
  • TL-WPA4220KITのクチコミ
  • TL-WPA4220KITの画像・動画
  • TL-WPA4220KITのピックアップリスト
  • TL-WPA4220KITのオークション

『壁コンセントに直挿ししないとダメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL-WPA4220KIT」のクチコミ掲示板に
TL-WPA4220KITを新規書き込みTL-WPA4220KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁コンセントに直挿ししないとダメですか?

2019/10/21 22:19(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > TP-Link > TL-WPA4220KIT

クチコミ投稿数:14件 TL-WPA4220KITのオーナーTL-WPA4220KITの満足度4

PLC初心者です。

製品の写真見ますと、コンセントに刺すプラグが本体の背中からそのまま出ているようですが、壁コンセントに直接挿さないとダメでしょうか?
電源の延長ケーブルのようなものを介して本体は床に転がしておくといった使い方はできるでしょうか?

書込番号:23000775

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2019/10/21 22:33(1年以上前)

>製品の写真見ますと、コンセントに刺すプラグが本体の背中からそのまま出ているようですが、壁コンセントに直接挿さないとダメでしょうか?

他のPLCの機種ですが、
https://apec.aichi-c.ed.jp/joho/network/kounailan/2018/plc/hontai.htm
では、
>ノイズフィルタ機能つきの電源タップなどは,使用を避けるよう指示が明記されています。

そして、「何も機能を持たない延長用の電源タップ」では
特には問題なさそうです。

書込番号:23000795

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 TL-WPA4220KITのオーナーTL-WPA4220KITの満足度4

2019/10/21 22:37(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

早速ありがとうございました。
安心しました。

書込番号:23000805

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 TL-WPA4220KITのオーナーTL-WPA4220KITの満足度4 flickr 

2019/10/22 00:23(1年以上前)

くら蔵2014さん、こんばんは

製品のかんたん設定ガイドには、注意書きとして壁のコンセントで使うようにして、延長タップでは使わないことが記載されています。

ユーザーズマニュアルよ方の記載も同じでした。

完全に使えないことはないでしょうがリンク速度の低下などあると思われます。

書込番号:23000996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 TL-WPA4220KITのオーナーTL-WPA4220KITの満足度4

2019/10/22 01:00(1年以上前)

>jm1omhさん

なるほど。やはり余計なものが入ると速度低下などの可能性が出てくるわけですね。

書込番号:23001044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > TL-WPA4220KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL-WPA4220KIT
TP-Link

TL-WPA4220KIT

最安価格(税込):¥6,900発売日:2017年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

TL-WPA4220KITをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング