『tp-linkのユーザー名とパスワードって?』のクチコミ掲示板

2017年12月 7日 発売

TL-WPA4220KIT

無線LAN機能を搭載したPLCアダプターのセット

最安価格(税込):

¥6,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,950¥9,196 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:PLC Wi-Fiエクステンダー TL-WPA4220KITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL-WPA4220KITの価格比較
  • TL-WPA4220KITのスペック・仕様
  • TL-WPA4220KITのレビュー
  • TL-WPA4220KITのクチコミ
  • TL-WPA4220KITの画像・動画
  • TL-WPA4220KITのピックアップリスト
  • TL-WPA4220KITのオークション

TL-WPA4220KITTP-Link

最安価格(税込):¥6,950 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月 7日

  • TL-WPA4220KITの価格比較
  • TL-WPA4220KITのスペック・仕様
  • TL-WPA4220KITのレビュー
  • TL-WPA4220KITのクチコミ
  • TL-WPA4220KITの画像・動画
  • TL-WPA4220KITのピックアップリスト
  • TL-WPA4220KITのオークション

『tp-linkのユーザー名とパスワードって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL-WPA4220KIT」のクチコミ掲示板に
TL-WPA4220KITを新規書き込みTL-WPA4220KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

tp-linkのユーザー名とパスワードって?

2019/10/23 22:51(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > TP-Link > TL-WPA4220KIT

クチコミ投稿数:14件 TL-WPA4220KITのオーナーTL-WPA4220KITの満足度4

一応この機種の設置ができました。

ユーティリティソフトのtp-linkから設定などを行おうとしているのですが、
PLC Wi-Fiエクステンダー(遠くに設置してWi-Fiを中継してくれる方)にアクセスしようとすると、ユーザー名とパスワードを聞かれます。

このユーザー名とパスワードって何なのでしょうか?
初期設定されたものが何かどこにも書いてないというか、見つけられないのですけど。

書込番号:23005171

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件 TL-WPA4220KITのオーナーTL-WPA4220KITの満足度4

2019/10/23 23:01(1年以上前)

自己レスです。

admin
admin
でした。英語のマニュアルに書いてありました。ふう...お騒がせしました。

書込番号:23005195

ナイスクチコミ!2


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/10/23 23:07(1年以上前)

以下を試してみてください。

ユーザ:admin
パスワード:admin

Enter admin (the default username and password) for both username and password.
We recommend you change them immediately after your first login.

書込番号:23005206

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/10/23 23:08(1年以上前)

>でした。英語のマニュアルに書いてありました。ふう...お騒がせしました。

遅かった。。

書込番号:23005211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 TL-WPA4220KITのオーナーTL-WPA4220KITの満足度4

2019/10/23 23:12(1年以上前)

>sengoku0さん

ありがとうございました。
反応してくださったことに感謝します。

書込番号:23005224

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/10/23 23:15(1年以上前)

>くら蔵2014さん

本機種用ではないのですが、
日本語版簡単設定ガイド
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/1700/
が当てはまる項目が多いと思います。

ID admin
パスワード admin
についても書かれています。

書込番号:23005230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 TL-WPA4220KITのオーナーTL-WPA4220KITの満足度4

2019/10/23 23:18(1年以上前)

>papic0さん

ありがとうございます。

ここの掲示板は即座に返事がいただけて感激です。

書込番号:23005237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > TL-WPA4220KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL-WPA4220KIT
TP-Link

TL-WPA4220KIT

最安価格(税込):¥6,950発売日:2017年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

TL-WPA4220KITをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング