『スタンダードなモデルや1脚タイプと悩みましたが』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

スタンドポッドGX-N

安定感が向上した自立脚付き一脚

最安価格(税込):

¥5,508

(前週比:-972円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,508¥5,508 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一脚 全高:710〜1873mm 段数:4段 本体重量:1035g スタンドポッドGX-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタンドポッドGX-Nの価格比較
  • スタンドポッドGX-Nのスペック・仕様
  • スタンドポッドGX-Nのレビュー
  • スタンドポッドGX-Nのクチコミ
  • スタンドポッドGX-Nの画像・動画
  • スタンドポッドGX-Nのピックアップリスト
  • スタンドポッドGX-Nのオークション

スタンドポッドGX-NSLIK

最安価格(税込):¥5,508 (前週比:-972円↓) 発売日:2017年12月 8日

  • スタンドポッドGX-Nの価格比較
  • スタンドポッドGX-Nのスペック・仕様
  • スタンドポッドGX-Nのレビュー
  • スタンドポッドGX-Nのクチコミ
  • スタンドポッドGX-Nの画像・動画
  • スタンドポッドGX-Nのピックアップリスト
  • スタンドポッドGX-Nのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > スタンドポッドGX-N

『スタンダードなモデルや1脚タイプと悩みましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタンドポッドGX-N」のクチコミ掲示板に
スタンドポッドGX-Nを新規書き込みスタンドポッドGX-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

三脚・一脚 > SLIK > スタンドポッドGX-N

クチコミ投稿数:28件 スタンドポッドGX-NのオーナースタンドポッドGX-Nの満足度5

用途は子供の学習発表会や運動会のビデオ撮影メインです。
参加した方はわかるでしょうが観覧者には色んな方がいます。
ご両親や祖父祖母、兄弟姉妹、親戚縁者等々。
そして常識人が殆どですが非常識な人や常識の通じない子供達も。
ですので撮影機材からは離れない事が前提で選びました。
機材から離れないならガチガチの安定性は必要なく(暴風や子供が走り回ったり非常識な人がぶつかったりしない限り倒れません。逆も然りですが)
また児童の何倍もの観覧者がいる状況なので
スタンダードな脚タイプだと少し高めに設置すると後ろの方の閲覧、撮影に非常に迷惑になったりしますが(迷惑考えない人いますよね)
この製品のような脚タイプなら後ろの方への迷惑も少なく済みストレスが減っただけでも良かったです。
そして1脚タイプと比較しますと土台を外せば同様に使用出来ますし兎に角軽い!
そして最大伸ばしたサイズが1,800oにもなるので撮影中の画面確認さえ出来れば最後列からでも撮影可能な程です。
購入して全く後悔のない製品で満足してます。

書込番号:22175101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/11 11:45(1年以上前)

そう言う機材を持ち込む人が逆に非常識と思う人も居ます。
主催者側がきちんとそう言う人の為に場所を確保して貰いたいですね。

家の近所の某中高の学校の運動会がありますが開始2日前の朝から入り口付近で場所とりの為に並んでます。酷い人はギャンプで使うようなテントを張って歩道に座ってます。
学校側もきちんと対象して貰いたいですね。

書込番号:22175129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/10/11 11:51(1年以上前)

>参加した方はわかるでしょうが観覧者には色んな方がいます。
ご両親や祖父祖母、兄弟姉妹、親戚縁者等々。

私が子供の頃はせいぜい母親だけだったのに自分の子供の時代は上記のような人たちが多いですね。場所柄にもよりますがトラブっているのは見たことが無いです。三脚や一脚を使っている人もいますが自分の子供の出番が終わるとさっさと退却してますよ。因みに私は脚立に乗って撮っていますので後方でも十分です。

書込番号:22175141

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/10/11 12:28(1年以上前)

三脚がたくさん並ぶシーンでは
人の三脚の中に
自分の三脚の脚を入れてました。
すると一人あたりの幅が狭くできるんですよね。

書込番号:22175229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SLIK > スタンドポッドGX-N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定性 3 2022/03/03 21:05:29
雲台だけ他の三脚に流用できますか? 15 2022/01/14 19:55:54
雲台の固定方法。 9 2022/01/03 19:43:53
Amazonプライム会員セール 0 2019/12/08 6:39:31
雲台交換 4 2019/06/09 5:16:42
持ち運びについて 1 2019/04/07 16:55:15
スタンダードなモデルや1脚タイプと悩みましたが 3 2018/10/11 12:28:19
VS ベルボンPole Pod EX 1 2018/01/21 7:31:48

「SLIK > スタンドポッドGX-N」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

スタンドポッドGX-N
SLIK

スタンドポッドGX-N

最安価格(税込):¥5,508発売日:2017年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

スタンドポッドGX-Nをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング