wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
- さまざまなシーンで着用できるスマートウォッチ。FeliCaを搭載し、全国のコンビニ、スーパーなど計45万店舗以上で買い物ができる。
- 有機ELディスプレイに、スマートフォンへの電話着信、通知アプリ名、本文などを振動とともに知らせる。電池残量や歩数、電子マネーの残高なども表示。
- バンド内部にGPSと光学式心拍センサーを搭載し、移動距離・平均速度・歩数・心拍数・睡眠状態などを計測可能。スマートアラーム機能付き。
※お持ちの腕時計に取り付け可能か、ご購入前にメーカーサイトにてご確認下さい。
wena wrist active WA-01A/B [ブラック] のクチコミ掲示板
(63件)

このページのスレッド一覧(全12スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
9 | 4 | 2020年10月3日 15:58 |
![]() |
5 | 3 | 2020年6月5日 20:01 |
![]() |
7 | 2 | 2020年5月13日 11:11 |
![]() |
4 | 3 | 2018年11月18日 18:19 |
![]() |
5 | 1 | 2018年8月21日 11:45 |
![]() ![]() |
33 | 25 | 2018年7月5日 15:52 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
購買後1年未満で表示部のエラストマー製のカバーが破けて剥がれてしまいました。 「通常の使用環境」と言ったのですが、20,700円の有償修理になってしまいました。 1年持たない材質を使っていて、かつ、異常な使用でないならば、「元の品質に瑕疵があった」ということなのに、有償とは。。。
理屈が合いません。
4点

ドンマイです。
書込番号:22937033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>hiderrronさん
元の品質に瑕疵があった って、誰が証明したの?
あなた自身で品質検査出来る試験場に有償で依頼したの?
有償になったのであれば、あなたに瑕疵があったと
証明されてますよ。
書込番号:22937079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ソニーからすれば、通常の環境ではやぶれない、したがって、やぶれたからには、それは通常の環境ではなかった、という理屈です。
実際、本人がいくら"通常の使用環境"といっても、実際には、なにかに引っかかって破けた跡があるなど、本人も知らないうちに、ぶつけることいくらでもあるのです。
また、自分がミスしたことを知りながら、通常の使い方しかしていないと強弁し、無償修理を要求するユーザーは多いですから、メーカーとしては疑ってかかるしかないです。
両者の認識のズレがうまることはないです。
書込番号:22937258
4点

久々にみたら、同じ犠牲者がいたのですね。
かなり強く言ったら修理代あれになりましたよ、あまりにも弱かったので当然だと考えてます。新品同様になって戻ってきたので、これ以上使ってまた壊れたら嫌なので速効売り飛ばしたので、被害は最小限でした。
これは完全にごみでしたが、興味はあるので出た新型の安定性と耐久性改善されてるといいのですが…。
書込番号:23702928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
アナログと おサイフケータイ対応を最大の売りにして登場した
wena wristですが、
結局、一番、肝心要のsuicaには
いつまでたっても対応しないんですね。
初代wena wristを購入してから
はや数年、もう諦めました!?
おサイフケータイのハードや規格やアプリに関係しているのが
ソニーとJR東日本とドコモが出資した「フェリカネットワークス社」
つまり おサイフケータイとsuicaにはソニーとJRが深く深く関わっている。
なのに、いつまでたってもsuicaに対応できない不思議!?
逆にJRともソニーとも直接の関係がないアップルウォッチは早々とsuica対応・・・
そして、今回、ついにガーミンまでもが
suica対応を発表している。
ソニーさん、何、やってるの?
2点

というか、カード統一して。
無駄に多すぎ。
書込番号:23341708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ソニー製品にしてはダサい。
↓
人気がない。ユーザー少ない
↓
儲からない。開発できない。
↓
Suica対応頓挫。
↓
アップル他においてけぼり。
↓
廃盤へ
書込番号:23341740
2点

本当ですよね…
僕は持ってないんですが、当然対応しているものと思って購入を検討してました。
スマホ決済が普及し始めている今、suicaが使えないFeliCaにどれほどの存在価値があるのか?
他社が出来ていることをソニーが出来ないというのが本当に謎です。
書込番号:23449637
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
某通販サイトで購入
通常使用にも関わらず、購入後1週間程度で表示画面が文字化けして見られず。
「ソニー使い方相談窓口」へ連絡したが劣悪な対応でした。
幸いにして通販サイト側で商品交換して頂いたものの、同じ事が繰り返される事が予見されたので、オークションサイトで損切りしました。
低品質な商品で、アフターケアを全く出来ないメーカー。
他レビューを参考にしておけばと後悔しています。
書込番号:23260618 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

他レビューを参考に、といわれましても、
Amazonもこのサイトもすでに信用ならないと有名ですし、テレビのニュースでもサクラと荒らしのレビューが問題視されているくらいですから、難しいかと。
残念ながら主さんのこのレビューもどう扱われるかは…
書込番号:23261046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私はモモノフさんと同意見です。
購入したので。
ハッキリ言います。モモノフさんのコメントは事実でると受け止めるのが合理的です。
書込番号:23401004
2点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
購入後3週間程度で充電後Displayに何も表示されなくなりました。
ファームウエアのバージョンは1.42a。
おそらくこのバージョンから付加された機能「充電完了時に、フルカラーLEDを緑色に点灯し、ディスプレイの表示をオフにするようになりました。」が、ディスプレイの表示を永遠にオフしてしまった模様。
メーカー保証期間内ではありますが、修理のための集荷など手続きが面倒くさいのでそのまま使っています。
Edyを使いたく購入し、自動チャージにしているのでディスプレイはなくとも目的は達成できてるので、いっか。。。
皆さんの口コミから察するに、完成度は低そうで残念です。
商品コンセプトはおもしろい!
0点

それだと、
輪ゴムと、
エディカードを、
ガムテープで留めて、
腕に装着しても、
同じ効果がありますね!
書込番号:22117288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

at_freedさん
ツッコミありがとうございます。。。
Wena Wrist Active は時計バンドと言う大事な役割を果たしてくれていることをお忘れなく・・・
書込番号:22120119
0点

重い腰を上げ、ソニー修理相談窓口に連絡し修理を依頼した。
翌日ソニーより手配された宅配業者が引き取りに来るが、サインが必要との事で自宅に待機する必要あり。
5日後に新しい物が届いた。これも留守の際は宅配ボックスに置いてくれず、サインが必要。
対応内容は「表示機能不要が発生しておりましたので、Main Unit Aを交換しました」でした。
なんか、最初に引き取りに来るときに代替品と交換にすれば1回で済むのに、、、物にもよるけど修理するより交換のほうが安くつくでしょ。
こっちも待機しなきゃいけないし、、、、こういうロジが確実で定着してるのだろうけどかなり時間の無駄。
とはいえ、ようやくDisplayが表示され本来の?機能を取り戻しました。
書込番号:22262718
2点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
予約購入で3月10日に到着しましたが11日の夜に開封し12日より使い始めました。
お気に入りの時計のバンド幅が19mmだったため、同時購入した18mmnのエンドピースは使用できず
とりあえず、バンドのまま1日中つけて使っていました。13日の朝起きて確認した時に、バッテリーが
40%ぐらいだったので仕事に行く前に充電しようと思いケーブルを接続しようとしたら電源が入ってない事に気がつき
それ以降、何をやっても電源が入らなくなってしましました。
充電の直前にバンドを着けたまま顔を洗う時に,思いっきり水に着けたぐらいしか原因は思い浮かばないですが
30M防水とカタログに記載があったので気にしてませんでした。
故障は仕方ないので購入店の「First Flight 」に初期不良で問い合わせすると
結局、SONYのカスタマーサービスにつながり修理対応になりました。
ヨドバシなど量販店で予約して買っていれば、初期不良なら待たされても新品と交換となっただろうから
Yahoo!のポイントに目が眩んでオンラインストアで買った事に後悔してます。
4点

私も同じ症状でした。
SONY Storeで発売直後に購入。納品まで2週間待ち。
Tag Heuer Connectedに取り付け。
おさいふ機能をメインに使うために購入。
届いた当日に一般的な設定を済ませて使用開始。
おさいふの設定用に購入したiPodが2日後に到着予定。
なんとおさいふの設定までしないうちに
電源ボタンを押しても電源が入らない。充電も出来ない状態に。
サービスに連絡したら修理だと。
SONY Storeで購入したが新品交換もなし。
サービスから電話があって、基盤交換になるが品物がないため1ヶ月待ち。
納品まで2週間待って2日使用して修理に1ヶ月。
もういらないから金返せと言いたかった。
そして修理から戻って3ヶ月は問題なく使えていた。
そして初期ロットの無償修理の連絡が来る。
特にバッテリー持ちが異常に悪い症状は出てないので無視。
それから1ヶ月。何か怪しい。アクティブモードに勝手になったり通常モードに戻ったり。
電源ボタンを押しても反応がなかったり。急にバッテリー切れになったり。
症状が出ないときもある。その間におさいふを機種変更時の保留状態に移行しておいた。
結果的に大正解だった。昨日から電源も入らない、充電も出来ない、前回と同じ症状に。
修理の依頼をして回収待ち。なんだかなぁ〜
ついでのことですが、充電の端子のところがサビサビに。
大量に汗を書いたときは水洗いしてたんですけど
充電前にはブロワーで水分は飛ばしてたんですよ。
錆が来るには早すぎません?
書込番号:22046411
1点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
前々から欲しくて、早速予約購入しました。
愛用していた時計が昨年末に壊れた事と、普段ID決済を多用してるので、私にとっては良い物だと思います。
ただ、私の端末の状況が、
ドコモのAndroidスマホ
wifi専用になったAndroidタブレット
だった為に、この度、wifi ipad2017年春モデルを購入。 これでおサイフリンクをインストールする事ができるので解決。
ここまでは良いのですが、発売、商品到着後の事についてです。
Androidスマホとペアリングして利用する場合、Androidスマホと自家用車や自宅で利用しているスピーカーとのペアリングは混在可能なのか、利用する毎に使用する機器とその都度ペアリングをしていかないといけないのか?
という点が勉強不足なのかよく解りませんので解る方いましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
0点

>鍵屋南北さん
完全に私と同じですね。
返品する前は1日3回か4回充電してました・・・。
アクティブモードにするとおかしくなるリスクがあるのに、
「wena wrist active」ですからね。笑っちゃいます(苦笑)
このactiveならではの機能は、
これまでの wena wrist にはない機能が多いはずなので、
検証が不十分だったのかなー。
まぁ、この手のアイテム初回はそんなこともあるだろうと予期してましたんで、
無償交換対応を取ってもらえてますから別にいいんですけど、
交換してもらえなかったらさすがにこれ問題だろうな(苦笑)
交換完了をお祈りしております。
書込番号:21684646
1点


activeモードにそんな罠があったとは。。
仮にもwena wrist active と名前付けてるんですから、せめて24時間くらいは持ってほしい物ですよね〜。
私の場合、id決済がメインの利用方法なので、外出時以外は腕から外し、電源落としてますから今の所気にならないんですけどね〜w
※前回の私の状況の結果が出ましたので、参考にしてる方はほとんどいないと思いますが、一応結果をお知らせします。
>>で、今現在、他社カードのID決済を申請と、dカードでなんとか設定できない物か、ドコモに問い合わせしている状況で、wena wrist activeを普通の時計として使ってますw
その後、ドコモ、ドコモのあんしん遠隔サポート、dカードそれぞれ各2回づつ程問合せしましたが、私の現状、
ドコモAndroidスマホ・wifi専用ipad・dカード という組み合わせで、これ以上費用発生させずに利用(wena wrist activeのid決済)する場合、他社クレカのid決済機能の利用申請し、アクセスコード等を入手するしか方法が無い。
と言う事が解りました。
wifi専用ipadを追加購入する前だとまだ引き返してwena wrist active自体の購入を諦めるか、もしくはドコモ回線のipadを購入していれば、(費用は嵩むが)dカードでもいけたと思いますが、ちょっと残念な結果でした。
使い分けができる!って割り切ればなんて事ありませんが、買い物ポイント等の分散になりますから面倒で。。
今後、新たなバグや不良で、お高い玩具にならない事を祈るばかりです。
書込番号:21687244
1点

>プリトウェンさん >モノ好きさん >鍵屋南北さん
逆に私は電子マネー決済はスマホ側なので、
いまんとこEdyすら使ってないんですよね・・・。
iPhoneも持ってないから、逆に「通知専用機」として使っています。
補足ですが、アクティブモードにしたら全員こういう症状になるかは不明です。
当然、アクティブモードにして、2時間くらいで通常モードに戻しています。
あくまで、バッテリー消費が急に早くなったきっかけとして、
あの時のアクティブモードくらいしか思い当たるフシがないなぁ・・・と。
その程度で思っています。
新しく交換してもらった方は、敢えてアクティブモードを使ってみたりせず、
元々の購入目的だった通知マシーンとして使っていく予定です。
今は、1日腕につけても10%くらいしかバッテリー消費しないんで、
元々買った時の状態に戻った感じ。ああ、交換して良かった・・・(涙)
誤解があるといけないので補足まで。
書込番号:21687293
2点

横から失礼します
>yutapinさん
電池の減りについて、私も同様です。
商品到着、即満充電後、32時間使用できました(これも期待より短いですが…)。
2回目充電後10分程度アクティブモードを試しましたが、すぐ通常モードに戻したものの、朝8時頃に80%以上あったバッテリーが、9時半頃に"バッテリーが低くなっている"ような警告がバイブと共に表示され、10時頃には切れてしまいました。
その後は100%充電しても、2時間も持ちません。
Bluetoothや、脈計測等電池を食いそうな物は全て切っても同様です。
サポートに連絡しましたが、私は修理対応と言われ、初期不良で返品交換したいと言ったところ、こちらでは情報がないので購入した量販店に問い合わせるよう言われてしまいました。
やはりアクティブモードを切っても裏では…(略)のパターンなのでしょうか?
始めてのライフログを楽しみにしていただけに、悲しいです。
長文失礼いいたしました。
書込番号:21705807 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

sun_3さんこんにちは自分は先日交換してもらったwena wrist activeが到着しました。水曜日に到着して木曜日に設定、金曜日の朝から使用を始めました。
金曜日土曜日は快適に使えましたが日曜日には症状が発生。現在はメールでサポートと連絡を取っている最中です。サポートからは修理・交換をすすめられておりますがこちらは返品を希望し続けています。ちなみに今回はアクティブモードは使用しておりません。おそらく根本的な何かかがバグを起こしているのだと思います。期待していただけにガッカリですが現在は他の製品を検討しております。
書込番号:21705869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>鍵屋南北さん
先にレスさせていただきます。
うわー、まじですか・・・
返品交換したのに、同様の症状発生したのですか?
アクティブモードが原因だと思ったのに・・・。。。
個人的には、裏でGPS機能が誤作動し続けているとか、
BluetoothがLEで通信できなくて通信しまくってるとか・・・
そんなことを予想していましたがどうなんでしょう。
私の方は、交換してもらったやつで快適に使えています。
怖いので一度もアクティブモードにはしないぞ・・・と決意していたんですが、
先日誤ってアクティブモードに2秒位してしまい、焦りました。
すぐに戻して、今も快適に使えています。
ただ、何らかのきっかけで同様な症状が起きるかも知れないんですね。
あまり普段と違うことをしないように使っていきたいと思います・・・
アップデート等が行われるまでは・・・
※修理対応になったのは勝手な仮説として、大量に同様の事例が発生しているからとか・・・?
深読みしすぎですかね
>sun_3さん
サポートが交換してくれないんですね・・・
ちなみにそれって「無償修理」のメーカー保証になりますか?
それで有償修理とか言われたらマジでさすがにSONY嫌いになりそうですね・・・。
私はSONYストアで直接買ったので、サポートの逃げ道がなかったのかも知れません。
書込番号:21705948
1点

皆様、レス有難うございます。
>鍵屋南北さん
交換品でも同じ症状というのは、イヤな予感しかしないですね…
>yutapinさん
保証は、無償修理のメーカー保証です。
その後、購入した量販店(ネット店)へ連絡したところ、快く返品交換のOKがもらえたところです。
が、不安が残ります…
それから現状報告として、
サポートに連絡しても直らなかった2時間でバッテリーが切れてしまっていた症状が嘘のように、今日は11時に100%充電後、3時間で3%しか消費していません。全く同じ設定なのにです…(Bluetoothオン、脈オフ)
バッテリーの消費にムラがありすぎるのでしょうか。交換品もあまり期待できないような気がしてきました…
以上、ナゼか症状改善したものの素直に喜べない状況です。
書込番号:21708257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も先日入手し、まさにスレッドの皆さんと同じ症状に陥ってしまいました…。
とりあえずサポートに問い合わせて待ちです。
書込番号:21734078 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

サポートからお返事いただいたので、ご報告します。
本現象につきましては、製造上のバラツキにより
出荷した一部の製品において発生することを確認しました。
安心してご使用いただくために、製品を弊社修理窓口にて
確認し、修理をさせていただきたく存じます。
とのことでした。一応、製造上のバラツキみたいですが…
戻ってきてからも大丈夫なのかどうか、少し不安ですね…。
書込番号:21737046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

閃光の紙飛行機さんこんにちは。
この度は大変でしたね。自分は新品と交換してもらいそれもだめだったので、早めに判断してソニーストアに返品を依頼しました。とても魅力的な製品だったのですごく残念ですが、今はあきらめて次のアイテムを選定している最中です。
今回の件はおそらくアップデートが行われれば解決するたぐいのものだと思います。自分はそれまで待てなかったので返品したのですがその判断はそれぞれだと思います。新しいカテゴリーでは往々にして起こり得ることだと諦めてますが製造上のバラつきって、ばらつき多過ぎな気がしますね(苦笑)
書込番号:21737379 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>鍵屋南北さん、みなさん・・・
わたくし・・・。順調にこれまで使えていたwenaが・・・。再発しました。今朝。
週に1回の充電で済んでいたんですが、今朝出社間際に5分だけ充電しようと思ってつないだら・・・
47%8時30分にあったものが、10時出社には20%に・・・。
充電プロセスなのだろうか・・・全くナゾです。
ああ・・・もうダメだ・・・。
ソニーに連絡してみます・・・。ガクッ・・・orz
書込番号:21740889
2点

yutapinさんこんにちは。
出なければいいと思ってましたが出てしまいましたか。
ネットで簡単な調べた限りでは、この症状が出ているのはこの場所だけなんですよね。
現実どれくらいこの症状が出ているのかはわからないのですが、pro の方では全く話題にもならないのでproにないactiveの機能とどこかの機能が競合してるのかとも思います。これは古い時代のPC、Windows95とか98とかで何度か遭遇したことがあります。
また自分はzenfone3に仕事用のdocomoSIMと個人用のYmobileSIMの2枚さしているのですが、2枚差しでただでさえメモリーが重めなところwenaアプリが激重で頻繁にメモリー解放をしていたのを思い出しました。
メモリー不足による頻繁な接続切れ→過剰な通信というのも考えられますね。
書込番号:21741275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>鍵屋南北さん
もう、原因は分からないですよね・・・
とりあえず修理になりました。
無料修理で直るかどうかは、預かってみないとわからないそうですが、
>閃光の紙飛行機さん
が仰っていたのと全く同じ。
本現象につきましては、製造上のバラツキにより
出荷した一部の製品において発生することを確認しました。
とのこと・・・。
とりあえず・・・預けて、戻りを待ちます。
はぁ・・・初期ロットあるあるですね。
そんな感じです。
書込番号:21741353
0点

私もそのような状況になってしまいました。
ただこの現象になってから妙にアプリとの同期が速くなっているように感じます。
ちなみに私は予約日初日に予約して商品が届いてから開封した1週間後に発症そのあと交換作業をして代替え品を送って
くれましたがその約1ヶ月後代替え品でも同じ症状に陥りました。
皆さんはそれからどのような事が起きましたか?
教えてください。
書込番号:21801214
0点

>micchi5656さん
私も似たようなものです。
初期ロットで購入して3日で不具合→新品交換。
交換後の商品も一週間くらいで同じ不具合。
→今度は、部品交換で修理対応。(無償)
二回目の修理の際に、おそらく作り直した本体ユニットに交換してもらっています。
そのおかげか、交換してもらったものが届いて一週間くらいですが、今の所は問題なさげ。
・・・心なしか、スマホと離れてから再接続した後の復帰が今ひとつだったり、
ペアリングが今ひとつだったりするような・・・気がしてますが。
>micchi5656さん
2回目の交換をオススメしますよ!
初期ロットのものは初期ロット同士で交換しても不具合は解消しないはず。
書込番号:21802190
1点

>yutapinさん
ありがとうございました
SONYに問い合わせしてみます。
書込番号:21802337
0点

皆様
・・・新製造ロットと思われる商品に変更して6日目・・・。再び、バッテリーが一日持たない事件が発生してしまいました。なんだよ、直ってないじゃん。
ソニーのコールセンターとやりあってみますが、また修理対応かな・・・。返金してほしいわけじゃなくて、ちゃんと使いたいんだよな。
参考までに私の製造番号は3,000番台です。いつか同じ症状に苦しむ皆様に共有まで。
書込番号:21803012
2点

先日やっと修理から帰ってきました。昨日FWの更新もあり、ついに使い倒せるぞ!と思ったら、またバッテリーもたない問題発生…どうなってるんだこれ…。
明日1日様子見て駄目なら、さすがに返品要求しようと思ってます。せっかくコンセプトが面白い製品なのに、普通の機能すら使えないんじゃあなぁー。
書込番号:21809320 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

正式案内きました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【重要なお知らせ】
wena wrist active「WA-01A/B」ご愛用のお客様へ無償修理のお知らせとお詫び
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年7月5日発信
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2018年3月より日本国内で販売しております、wena wrist active「WA-01A/B」
の製品の一部におきまして、ご使用状況により、特定のICに不具合が生じ、
バッテリーの消費が顕著に早くなる事象が発生する場合があることが判明
いたしました。
つきましては、対象製造番号の製品をご使用のお客様で、該当の事象が
発生した場合は、無償にて修理をさせていただきます。
以下内容をご確認の上、WEBまたは窓口までご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
■対象製品
wena wrist active「WA-01A/B」
■対象製造番号
0000001〜0003539
■事象
特定のICに不具合が生じ、バッテリーの消費が顕著に早くなる事象(*)が発生
する場合があることを確認いたしました。
* アクティブモードをオフにした状態で、連続動作時間が満充電から24時間
以内になる場合
■製造番号と製品型名の確認方法
[製造番号]
本体バックル部分の「S/N:」の後に7桁の数字で表記されております。
[製品型名]
保証書、梱包スリーブ裏または本体バックル部分に表記されております。
■無償修理受付期間
2020年7月31日までの間
■対応方法
対象製品の、該当製品の場合は無償修理をさせていただきます。
窓口までご連絡をいただき無償で引取り修理を行います。
修理は、お預かりしてから約2週間程度のお時間をいただきます。
▼wena wrist active「WA-01A/B」一部の製品における無償修理のお知らせとお詫び
https://www.sony.jp/smartwatch/info/20180705.html
今後ともソニー製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
書込番号:21942756
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





