『初期不良対応』のクチコミ掲示板

2018年 3月 9日 発売

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

• さまざまなシーンで着用できるスマートウォッチ。FeliCaを搭載し、全国のコンビニ、スーパーなど計45万店舗以上で買い物ができる。
  • 有機ELディスプレイに、スマートフォンへの電話着信、通知アプリ名、本文などを振動とともに知らせる。電池残量や歩数、電子マネーの残高なども表示。
  • バンド内部にGPSと光学式心拍センサーを搭載し、移動距離・平均速度・歩数・心拍数・睡眠状態などを計測可能。スマートアラーム機能付き。
wena wrist active WA-01A/B [ブラック] 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※お持ちの腕時計に取り付け可能か、ご購入前にメーカーサイトにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部において、ご使用状況により、特定のICに不具合が生じ、バッテリーの消費が顕著に早くなる事象が発生する場合があることが発表されました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

• wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の価格比較
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のレビュー
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のクチコミ
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の画像・動画
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のピックアップリスト

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 9日

• wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の価格比較
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のレビュー
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のクチコミ
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の画像・動画
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のピックアップリスト

「wena wrist active WA-01A/B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
wena wrist active WA-01A/B [ブラック]を新規書き込みwena wrist active WA-01A/B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信1

お気に入りに追加

標準

初期不良対応

2018/03/18 03:52(1年以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

スレ主 nobiタさん
クチコミ投稿数:4件

予約購入で3月10日に到着しましたが11日の夜に開封し12日より使い始めました。

お気に入りの時計のバンド幅が19mmだったため、同時購入した18mmnのエンドピースは使用できず
とりあえず、バンドのまま1日中つけて使っていました。13日の朝起きて確認した時に、バッテリーが
40%ぐらいだったので仕事に行く前に充電しようと思いケーブルを接続しようとしたら電源が入ってない事に気がつき
それ以降、何をやっても電源が入らなくなってしましました。

充電の直前にバンドを着けたまま顔を洗う時に,思いっきり水に着けたぐらいしか原因は思い浮かばないですが
30M防水とカタログに記載があったので気にしてませんでした。

故障は仕方ないので購入店の「First Flight 」に初期不良で問い合わせすると
結局、SONYのカスタマーサービスにつながり修理対応になりました。

ヨドバシなど量販店で予約して買っていれば、初期不良なら待たされても新品と交換となっただろうから
Yahoo!のポイントに目が眩んでオンラインストアで買った事に後悔してます。

書込番号:21683776

ナイスクチコミ!4

返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/21 11:45(1年以上前)

私も同じ症状でした。

SONY Storeで発売直後に購入。納品まで2週間待ち。

Tag Heuer Connectedに取り付け。
おさいふ機能をメインに使うために購入。

届いた当日に一般的な設定を済ませて使用開始。
おさいふの設定用に購入したiPodが2日後に到着予定。

なんとおさいふの設定までしないうちに
電源ボタンを押しても電源が入らない。充電も出来ない状態に。

サービスに連絡したら修理だと。
SONY Storeで購入したが新品交換もなし。
サービスから電話があって、基盤交換になるが品物がないため1ヶ月待ち。

納品まで2週間待って2日使用して修理に1ヶ月。
もういらないから金返せと言いたかった。

そして修理から戻って3ヶ月は問題なく使えていた。
そして初期ロットの無償修理の連絡が来る。
特にバッテリー持ちが異常に悪い症状は出てないので無視。
それから1ヶ月。何か怪しい。アクティブモードに勝手になったり通常モードに戻ったり。
電源ボタンを押しても反応がなかったり。急にバッテリー切れになったり。
症状が出ないときもある。その間におさいふを機種変更時の保留状態に移行しておいた。
結果的に大正解だった。昨日から電源も入らない、充電も出来ない、前回と同じ症状に。
修理の依頼をして回収待ち。なんだかなぁ〜

ついでのことですが、充電の端子のところがサビサビに。
大量に汗を書いたときは水洗いしてたんですけど
充電前にはブロワーで水分は飛ばしてたんですよ。
錆が来るには早すぎません?

書込番号:22046411

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
SONY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 9日

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月1日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング