『対応機種確認』のクチコミ掲示板

2018年 3月 9日 発売

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

  • さまざまなシーンで着用できるスマートウォッチ。FeliCaを搭載し、全国のコンビニ、スーパーなど計45万店舗以上で買い物ができる。
  • 有機ELディスプレイに、スマートフォンへの電話着信、通知アプリ名、本文などを振動とともに知らせる。電池残量や歩数、電子マネーの残高なども表示。
  • バンド内部にGPSと光学式心拍センサーを搭載し、移動距離・平均速度・歩数・心拍数・睡眠状態などを計測可能。スマートアラーム機能付き。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:3気圧防水 wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※お持ちの腕時計に取り付け可能か、ご購入前にメーカーサイトにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の価格比較
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のレビュー
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のクチコミ
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の画像・動画
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のピックアップリスト

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 9日

  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の価格比較
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のレビュー
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のクチコミ
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の画像・動画
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のピックアップリスト


「wena wrist active WA-01A/B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
wena wrist active WA-01A/B [ブラック]を新規書き込みwena wrist active WA-01A/B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

対応機種確認

2018/06/09 17:32(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

クチコミ投稿数:8件 wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のオーナーwena wrist active WA-01A/B [ブラック]の満足度3

本機をポチったついでに zenfone5 に種変更を検討しているのですが、HPでは Bluetooth le の 4.2以上とあります。
Zenfone5は5.0 なのですが、以前の旧機種は不適合であったことが明記されているのでイマイチ購入に踏み切れません。
せめてZenfone5が、bluetooth5.0 le であることが確認できればダメ元でチャレンジしてみるのですが、
確認方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:21884278

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/09 18:19(1年以上前)

Bluetoothは3.0までが通常の通信用の規格。2009年からずっと変わっておらず、バージョン番号を示す必要はもはやなく、スマホではいちいち示しません。
また4.0以降は省電力専用のLE規格で、両者はまったく別です。
したがって、5.0とあれば、それは3.0までの従来の規格と、5.0 LEの両方が入っている、ということになります。
細かく表示してもかえって混乱するだけなので、単に5.0とすることが多いんじゃないですかね。

書込番号:21884374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のオーナーwena wrist active WA-01A/B [ブラック]の満足度3

2018/06/09 18:41(1年以上前)

ありがとうございます。
不適合だったzenfone4のバージョンを見てみると、5.0でした。
なんだかヤヴァそうなので、他を探してみます。。。

書込番号:21884414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のオーナーwena wrist active WA-01A/B [ブラック]の満足度3

2018/06/30 18:34(1年以上前)

edyチャ−ジアプリに対応していることが確認できたので、結局購入し快適に使用できていました。
が、SUPしに行ったら海にちょいポチャでアボーンしてしまいましたw
3気圧防水だから、まさかボードから落ちた程度でご臨終するとはΩ\ζ°)チーン
ソニサポの方も一応は日常生活防水程度だとは表記しているけど、その程度でご臨終はまさかの事態とのことです。
気長に修理からの復活を待っています。>P577Ph2mさん

書込番号:21932290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
SONY

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 9日

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング