『Display不良』のクチコミ掲示板

2018年 3月 9日 発売

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

  • さまざまなシーンで着用できるスマートウォッチ。FeliCaを搭載し、全国のコンビニ、スーパーなど計45万店舗以上で買い物ができる。
  • 有機ELディスプレイに、スマートフォンへの電話着信、通知アプリ名、本文などを振動とともに知らせる。電池残量や歩数、電子マネーの残高なども表示。
  • バンド内部にGPSと光学式心拍センサーを搭載し、移動距離・平均速度・歩数・心拍数・睡眠状態などを計測可能。スマートアラーム機能付き。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:3気圧防水 wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※お持ちの腕時計に取り付け可能か、ご購入前にメーカーサイトにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の価格比較
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のレビュー
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のクチコミ
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の画像・動画
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のピックアップリスト

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 9日

  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の価格比較
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のレビュー
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のクチコミ
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の画像・動画
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のピックアップリスト


「wena wrist active WA-01A/B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
wena wrist active WA-01A/B [ブラック]を新規書き込みwena wrist active WA-01A/B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Display不良

2018/09/17 19:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

スレ主 Ktnakayamaさん
クチコミ投稿数:6件

購入後3週間程度で充電後Displayに何も表示されなくなりました。
ファームウエアのバージョンは1.42a。
おそらくこのバージョンから付加された機能「充電完了時に、フルカラーLEDを緑色に点灯し、ディスプレイの表示をオフにするようになりました。」が、ディスプレイの表示を永遠にオフしてしまった模様。
メーカー保証期間内ではありますが、修理のための集荷など手続きが面倒くさいのでそのまま使っています。
Edyを使いたく購入し、自動チャージにしているのでディスプレイはなくとも目的は達成できてるので、いっか。。。
皆さんの口コミから察するに、完成度は低そうで残念です。
商品コンセプトはおもしろい!

書込番号:22117043

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/09/17 20:56(1年以上前)

それだと、

輪ゴムと、
エディカードを、
ガムテープで留めて、
腕に装着しても、

同じ効果がありますね!

書込番号:22117288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ktnakayamaさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/18 23:14(1年以上前)

at_freedさん
ツッコミありがとうございます。。。
Wena Wrist Active は時計バンドと言う大事な役割を果たしてくれていることをお忘れなく・・・

書込番号:22120119

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ktnakayamaさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/18 18:19(1年以上前)

重い腰を上げ、ソニー修理相談窓口に連絡し修理を依頼した。
翌日ソニーより手配された宅配業者が引き取りに来るが、サインが必要との事で自宅に待機する必要あり。
5日後に新しい物が届いた。これも留守の際は宅配ボックスに置いてくれず、サインが必要。
対応内容は「表示機能不要が発生しておりましたので、Main Unit Aを交換しました」でした。
なんか、最初に引き取りに来るときに代替品と交換にすれば1回で済むのに、、、物にもよるけど修理するより交換のほうが安くつくでしょ。
こっちも待機しなきゃいけないし、、、、こういうロジが確実で定着してるのだろうけどかなり時間の無駄。
とはいえ、ようやくDisplayが表示され本来の?機能を取り戻しました。

書込番号:22262718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
SONY

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 9日

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング