wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
- さまざまなシーンで着用できるスマートウォッチ。FeliCaを搭載し、全国のコンビニ、スーパーなど計45万店舗以上で買い物ができる。
- 有機ELディスプレイに、スマートフォンへの電話着信、通知アプリ名、本文などを振動とともに知らせる。電池残量や歩数、電子マネーの残高なども表示。
- バンド内部にGPSと光学式心拍センサーを搭載し、移動距離・平均速度・歩数・心拍数・睡眠状態などを計測可能。スマートアラーム機能付き。
※お持ちの腕時計に取り付け可能か、ご購入前にメーカーサイトにてご確認下さい。
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
購買後1年未満で表示部のエラストマー製のカバーが破けて剥がれてしまいました。 「通常の使用環境」と言ったのですが、20,700円の有償修理になってしまいました。 1年持たない材質を使っていて、かつ、異常な使用でないならば、「元の品質に瑕疵があった」ということなのに、有償とは。。。
理屈が合いません。
書込番号:22937024
4点
ドンマイです。
書込番号:22937033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hiderrronさん
元の品質に瑕疵があった って、誰が証明したの?
あなた自身で品質検査出来る試験場に有償で依頼したの?
有償になったのであれば、あなたに瑕疵があったと
証明されてますよ。
書込番号:22937079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソニーからすれば、通常の環境ではやぶれない、したがって、やぶれたからには、それは通常の環境ではなかった、という理屈です。
実際、本人がいくら"通常の使用環境"といっても、実際には、なにかに引っかかって破けた跡があるなど、本人も知らないうちに、ぶつけることいくらでもあるのです。
また、自分がミスしたことを知りながら、通常の使い方しかしていないと強弁し、無償修理を要求するユーザーは多いですから、メーカーとしては疑ってかかるしかないです。
両者の認識のズレがうまることはないです。
書込番号:22937258
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/06/05 20:01:35 | |
| 2 | 2020/05/13 11:11:51 | |
| 4 | 2020/10/03 15:58:31 | |
| 3 | 2018/11/18 18:19:30 | |
| 3 | 2018/06/30 18:34:16 | |
| 0 | 2018/04/22 11:59:20 | |
| 1 | 2018/06/08 7:20:31 | |
| 1 | 2018/08/21 11:45:56 | |
| 1 | 2018/04/12 9:05:30 | |
| 3 | 2018/03/29 19:43:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








