『suicaは永久に使えないのか!?』のクチコミ掲示板

2018年 3月 9日 発売

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

  • さまざまなシーンで着用できるスマートウォッチ。FeliCaを搭載し、全国のコンビニ、スーパーなど計45万店舗以上で買い物ができる。
  • 有機ELディスプレイに、スマートフォンへの電話着信、通知アプリ名、本文などを振動とともに知らせる。電池残量や歩数、電子マネーの残高なども表示。
  • バンド内部にGPSと光学式心拍センサーを搭載し、移動距離・平均速度・歩数・心拍数・睡眠状態などを計測可能。スマートアラーム機能付き。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:3気圧防水 wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※お持ちの腕時計に取り付け可能か、ご購入前にメーカーサイトにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の価格比較
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のレビュー
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のクチコミ
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の画像・動画
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のピックアップリスト

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 9日

  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の価格比較
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のスペック・仕様
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のレビュー
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のクチコミ
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]の画像・動画
  • wena wrist active WA-01A/B [ブラック]のピックアップリスト


「wena wrist active WA-01A/B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
wena wrist active WA-01A/B [ブラック]を新規書き込みwena wrist active WA-01A/B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

suicaは永久に使えないのか!?

2020/04/16 09:34(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

アナログと おサイフケータイ対応を最大の売りにして登場した
wena wristですが、
結局、一番、肝心要のsuicaには
いつまでたっても対応しないんですね。

初代wena wristを購入してから
はや数年、もう諦めました!?

おサイフケータイのハードや規格やアプリに関係しているのが
ソニーとJR東日本とドコモが出資した「フェリカネットワークス社」

つまり おサイフケータイとsuicaにはソニーとJRが深く深く関わっている。
なのに、いつまでたってもsuicaに対応できない不思議!?

逆にJRともソニーとも直接の関係がないアップルウォッチは早々とsuica対応・・・

そして、今回、ついにガーミンまでもが
suica対応を発表している。

ソニーさん、何、やってるの?



書込番号:23341650

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2020/04/16 10:07(1年以上前)

というか、カード統一して。
無駄に多すぎ。

書込番号:23341708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/04/16 10:30(1年以上前)

ソニー製品にしてはダサい。

人気がない。ユーザー少ない

儲からない。開発できない。

Suica対応頓挫。

アップル他においてけぼり。

廃盤へ

書込番号:23341740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/05 20:01(1年以上前)

本当ですよね…
僕は持ってないんですが、当然対応しているものと思って購入を検討してました。
スマホ決済が普及し始めている今、suicaが使えないFeliCaにどれほどの存在価値があるのか?
他社が出来ていることをソニーが出来ないというのが本当に謎です。

書込番号:23449637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > wena wrist active WA-01A/B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]
SONY

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 9日

wena wrist active WA-01A/B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング