SoundSport Free wireless headphones [ブライトオレンジ]
- 音量に合わせて最適化するイコライザーとデジタル信号処理によりバランスのとれた再生を行う、Bluetooth完全ワイヤレスイヤホン。
- 1回の充電で最大5時間の連続再生が可能で、ケースをフル充電することで2回分の充電ができる。15分間の急速充電で45分間の使用も可能。
- オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用。内部への水の浸入を防ぎ、雨や汗を気にせず使用できる。
SoundSport Free wireless headphones [ブライトオレンジ]Bose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月
SoundSport Free wireless headphones [ブライトオレンジ] のクチコミ掲示板
(232件)

このページのスレッド一覧(全44スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2 | 2020年12月2日 09:35 |
![]() ![]() |
12 | 2 | 2019年12月30日 10:24 |
![]() |
11 | 3 | 2019年10月24日 18:53 |
![]() |
9 | 1 | 2019年9月2日 07:19 |
![]() |
6 | 4 | 2019年8月12日 00:59 |
![]() |
10 | 6 | 2019年6月12日 18:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones
これまで使っていたイヤホンが寿命を迎えて、もう一度購入を検討していたところ、Amazonでイヤホンのみの販売がありました。
この場合、充電ケースは今まで使用していたものを引き続き使用して新品のイヤホンを充電する、および電源のオンオフを従来通りに機能させることは可能なのでしょうか。
お詳しい方がいらっしゃいましたらご教授頂けますと嬉しいです。
書込番号:23822346 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

以下のリンクでBOSE純正品としてSoundSport Freeの充電ケースの取り扱いがあったようで、充電ケースを取り替えても問題無い=イヤホンを取り替えても問題無いと言う事になります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B078JDL5G3/
ただ、そのamazonで売っているSoundSport Freeの替えイヤホンは真っ当なものなんでしょうか。その辺りは良く確認された方が良いと思います。
書込番号:23822577
0点

確かにケースだけ販売しているところも見ると使えそうな感じがしますね!
購入については偽物等の可能性も考慮しつつ検討したいと思います。
ご回答頂きましてありがとうございます。
書込番号:23824395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones
店頭で実際に試聴して、ランニング用に購入を検討中です。
大事なことを店員さんに聞き忘れたんですが、この商品って、最初からイヤーピースは付属されてるんでしょうか?
付属されてるならSMLの3種類ですかね?
書込番号:23137493 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>@@初号機さん
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/products/earphones_support/soundsport-free-wireless.html
こちらのマニュアルで内容物が確認できます。
StayHear+ Sportチップ(3サイズ)が同梱されていて、S/M/LのうちMがイヤホンに装着された状態です。
書込番号:23137624
2点

勿論付属しています。イヤホンでイヤーチップが付属していないものはそうそう無いんじゃないでしょうか。多言語取説からの抜粋を貼っておきますのでご参照下さい。Large (black)、Medium (gray)、Small (white)とご丁寧に色分けまでされています。
書込番号:23137642
2点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones
ご存知の方お教えください。
find my buds と言う機能ですが、中古品を購入したとして、前オーナーが、find my buds を使って次のオーナーの居場所を特定できるのでしょうか。
書込番号:23005961 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>ma-mo-mamo-さん
こんにちは。
推測ですが、BOSE CONNECTアプリのインストールされているスマホ等の位置情報がわかる端末と
イヤホンを接続した最後の場所を示しているだけのようですので、もし前オーナーが売却したあとに
位置を探しても、自分のスマホと最後に接続した場所が出るだけだと思います。
よって次オーナーの場所は特定できないと思いますよ。
書込番号:23006098
2点

早速のご回答ありがとうございます。
そうですよね。 iPhoneを探すくらいなのかな。
なんて思ったものですから。
最後につながった場所なので、その物が、移動したら「電車など」わからないですよね。
書込番号:23006491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

Soundsport freeは完全なOFF状態は無く、常にスタンバっているようです。従ってバッテリーは常に消費し、使用しない時でも継ぎ足し充電する必要があるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025762/SortID=21953531/#tab
書込番号:22895094
9点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones
購入して10ヶ月くらいですが、左耳の端子部分(4つ並ぶうちの1つ)が剥げてきました。
左耳は接続してくれないことが多いのですが、充電不足かな、とも思います。
このまま使用できるものなのでしょうか?
綿棒を使い、無水エタノールで端子部分を拭いたら、充電を示す白色LEDは点灯してくれました。
1点

>VW POLOさん
はじめまして、よろしくお願いします。
保障期間内と思いますので、購入店経由で修理、点検に出された方が良いでしょうね。
保障期間内ですので無償とは思いますが、念のため購入店又はメーカー側に確認後、速やかに点検に出された方が確実と思います。
それまでは自己判断でのメンテナンスなどは控えた方が良いでしょうね。
書込番号:22797654
0点

とりあえずメーカーにメールで問い合わせてみました。去年9月1日に買ったのに11ヶ月で使えなくなるとは、思いもしませんでした。
また経過報告いたします。
書込番号:22823317
0点

解決しました。
サポートにメールしたら、ファームウェアのアプデをするようにとの
コピペみたいなメールがきましたが、
端子部分の剥げがあり、ケースがイヤホンと接続しないようですと返信し、
あわせてレシートや保証書の写真を添付したら、
次のメールでケースとイヤホンを着払いでサポートに送ってくれとありました。
送ったら、中3日くらいで新品が送られてきました。
11ヶ月で新品に交換されたから、まあ満足です。
書込番号:22851508
3点

>VW POLOさん
ご返信ありがとうございます。
とりあえず結果オーライで良かったです(^ ^)
中3日で、新品が送られてるというのは、中々敏速な対応の部類に入ると思いますし。
ケースに、イヤホンを入れる時には注意した方がいいかもしれないですね。
今後とも良きオーディオライフを送って下さいね。
ありがとうございました(^。^)
書込番号:22851928
2点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones
pcに繋いでアップデートする場合、純正ケーブルでないとダメでしょうか?
ケーブルを無くしてしまって家にあるもので繋ぎたいのですが、「イヤホンが見つかりません」とエラーになります。
左耳から音が聞こえずアップデートをしようと思っていたところです。
ケーブルが悪いのか、イヤホンが壊れていて読み取れないのか判断が難しくお尋ねします。
書込番号:22727072 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Asahi tokuさん
むしろ付属のケーブルを使ったことがありません(^_^;)
紛らわしいのですが、microUSBケーブルの中にはたまに充電専用のものがあります。
たいていは稲妻マークとか、充電用である表示があるはずなのでプラグを確認してみてください。
もしかしたら試したケーブルがそうだったのかもしれません。
もし他のケーブルも試してダメなら本体の故障かもしれません。
片側から音が出ないならその可能性も高いと思います。
素直にメーカーサポートに修理依頼してください。
もしくは、スマホをお持ちならBOSEのアプリをインストールしてそちらからアプデする方法もあります。
PC直差しより時間は掛かりますが。
書込番号:22727117
3点

ありがとうございます!
なるほど、解決です。家中のケーブルで試してみてやはり充電専用のものと、エラーが出るものがありました。
純正でなくてもできていたということなので、やはりイヤホンだと思います。
スマホのアプリでできることを知らなかったのでそちらまで試してみようと思います。
とても助かりました。
書込番号:22727126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Asahi tokuさん
こんにちは。
スマホをお持ちでしたらBOSE CONNECTというアプリでアップデートを行えますよ。
私はQC30ですが、アプリとイヤホンをBluetoothで接続すると、その製品のアップデートがある場合、アップデートするように促されますので、アップデート情報を探す必要がなく重宝しております。
アップデートで不具合良くなるといいですね。
書込番号:22728396 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
アプリでアップデートを試みましたがやはり、繋がらずイヤホン自体が故障しているようです。
修理、または再購入してこれからもこの機種を使っていくつもりなので今後にも役立たせていただきますね。
お答えありがとうございました。
書込番号:22729276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

これはお試しいただいてますか?
Q:片側のイヤホンから音が出ない
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/no-sound-from-one-earbud.html
もし、それでもダメならメーカーへ問い合わせてみて下さい
書込番号:22730449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。
こちらも試してみたのですがダメでした。
メーカーに問い合わせしてみます。
書込番号:22730585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





