『増設できない…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SE30XLの価格比較
  • VL-SE30XLのスペック・仕様
  • VL-SE30XLのレビュー
  • VL-SE30XLのクチコミ
  • VL-SE30XLの画像・動画
  • VL-SE30XLのピックアップリスト
  • VL-SE30XLのオークション

VL-SE30XLパナソニック

最安価格(税込):¥18,940 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月

  • VL-SE30XLの価格比較
  • VL-SE30XLのスペック・仕様
  • VL-SE30XLのレビュー
  • VL-SE30XLのクチコミ
  • VL-SE30XLの画像・動画
  • VL-SE30XLのピックアップリスト
  • VL-SE30XLのオークション

『増設できない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SE30XL」のクチコミ掲示板に
VL-SE30XLを新規書き込みVL-SE30XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

増設できない…

2021/05/06 23:45(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SE30XL

スレ主 kami69さん
クチコミ投稿数:2件

VL-SE30XL親機をもう1台購入して増設しようと試みましたが出来ません。
増設機でなければどうしようもないのでしょうか?

書込番号:24122715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/05/07 07:40(1年以上前)

興味があるので接続はどの様にしていますか?

書込番号:24123011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/05/07 10:06(1年以上前)

>kami69さん

取扱説明書には、増設モニターを使った配線方法しか書いてないので、親機2台は使えないのではないでしょうか。

書込番号:24123171

ナイスクチコミ!2


スレ主 kami69さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/07 10:41(1年以上前)

主人がつけました。
メインにつけた親機は、普通に使えていますがもう一箇所に同じようにつけても使えません。
主人は、増設機を購入しようと言っていますが何か方法があれば教えていただきたいと思って投稿しました。

書込番号:24123221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2022/03/22 07:27(1年以上前)

親機を2台付ける時は配線極性を統一して下さい。カメラから配線を分岐してそれぞれの親機に接続すれば動作します。
当然ですが、メーカー非推奨です。

書込番号:24661932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SE30XL
パナソニック

VL-SE30XL

最安価格(税込):¥18,940発売日:2017年 9月 価格.comの安さの理由は?

VL-SE30XLをお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング