『新築 支給品として検討中ですが。。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SE30XLの価格比較
  • VL-SE30XLのスペック・仕様
  • VL-SE30XLのレビュー
  • VL-SE30XLのクチコミ
  • VL-SE30XLの画像・動画
  • VL-SE30XLのピックアップリスト
  • VL-SE30XLのオークション

VL-SE30XLパナソニック

最安価格(税込):¥18,940 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月

  • VL-SE30XLの価格比較
  • VL-SE30XLのスペック・仕様
  • VL-SE30XLのレビュー
  • VL-SE30XLのクチコミ
  • VL-SE30XLの画像・動画
  • VL-SE30XLのピックアップリスト
  • VL-SE30XLのオークション

『新築 支給品として検討中ですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SE30XL」のクチコミ掲示板に
VL-SE30XLを新規書き込みVL-SE30XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

新築 支給品として検討中ですが。。

2022/06/14 19:58(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SE30XL

クチコミ投稿数:6件

現在、新築建築中でハウスメーカー経由ですと高くなりそうなので
支給品として購入しようとしていますが
VL-SE30XLと
VL-SZ30KLと
VL-SZ30KLで迷っています。

何が違うのか・・違いがよくわかりません。

どの機種が1番おすすめでしょうか?

ご教授お願いします。

書込番号:24793483

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/06/14 20:11(1年以上前)

>あゆきよさん

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001018956_K0000982290&pd_ctg=2083
比較しましょう。メーカーページでも。

このクラス買いますか?子機も付いてる上位機種が良いのでは?
モニターサイズも5型程度が見やすいですし。広角カメラの方がキッチリ写る。
選択基準明確で検討した結果ならば良いですが。。後悔しないか気になりました。

書込番号:24793501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/06/14 20:34(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。

しかし、この価格帯で検討していますので・・・
ワイアレスとかは不要です。

モニターサイズも3,5インチで充分と思っております。

書込番号:24793547

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2022/06/14 20:57(1年以上前)

>VL-SE30XLと
>VL-SZ30KLと
>VL-SZ30KLで迷っています。

XLとKLの2機種で迷ってるのか、3機種で迷ってるけど1機種誤記したのかどっちかね。

XLとKLの違いは電源コードで、KLがACアダプタ配線、XLが電気線直結式。
もし3機種目があるならそれはしらん。

書込番号:24793586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/06/14 21:05(1年以上前)

VL-SE30XLと
VL-SZ30KLと

VL-SE30KLの間違いでした。

書込番号:24793608

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2022/06/14 21:24(1年以上前)

SEとSZの違いはモニタ周りの枠が明るいグレー(SE)か濃いグレー(SZ)かだけ。

書込番号:24793638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/14 23:28(1年以上前)

VL-SE30XL電源直結専用でVL-SZ30KLはACアダプタ用
ですが、ACアダプタの配線を本体から外せて電源直結にもなります。

書込番号:24793802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/15 17:14(1年以上前)

住宅設備向け VL-SE30KLはACコンセントタイプ、VL-SE50XLは電源直結タイプ
(液晶の枠が薄いグレー)
家電向け VL-SZ30KLはACコンセントタイプ
(液晶の枠が濃いグレー)
VL-SE30KL、VL-SZ30KLはコンセントケーブル外して電源直結にもなるので
KLは両方ともACコンセントと電源直結の両対応になります。

書込番号:24794791

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SE30XL
パナソニック

VL-SE30XL

最安価格(税込):¥18,940発売日:2017年 9月 価格.comの安さの理由は?

VL-SE30XLをお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング