『10m離れた場所に子機を設置した場合、電波が届きますか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SE30XLの価格比較
  • VL-SE30XLのスペック・仕様
  • VL-SE30XLのレビュー
  • VL-SE30XLのクチコミ
  • VL-SE30XLの画像・動画
  • VL-SE30XLのピックアップリスト
  • VL-SE30XLのオークション

VL-SE30XLパナソニック

最安価格(税込):¥18,940 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月

  • VL-SE30XLの価格比較
  • VL-SE30XLのスペック・仕様
  • VL-SE30XLのレビュー
  • VL-SE30XLのクチコミ
  • VL-SE30XLの画像・動画
  • VL-SE30XLのピックアップリスト
  • VL-SE30XLのオークション

『10m離れた場所に子機を設置した場合、電波が届きますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SE30XL」のクチコミ掲示板に
VL-SE30XLを新規書き込みVL-SE30XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SE30XL

クチコミ投稿数:403件

この製品はドアフォンですので、子機をドア付近に取り付けることを前提としていると思いますが、子機を親機から10m離れた場所に設置した場合、電波が届いて正常に作動するのでしょうか。
この子機を住宅の門に設置しようと考えているので、このような質問をしました。
また、この機種以外に、10メートル離れた場所に設置できるワイヤレス子機の機種があれば、ご紹介願います。

書込番号:24847837

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/07/24 17:40(1年以上前)

>ねるとん2さん
こういう質問は環境によって違うので届き場合もあり届かない場合もある。
が回答になると思いますよ。

書込番号:24847844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2022/08/02 07:30(1年以上前)

この機種はワイヤレスではありませんし、施工説明書を見れば10mなんて全然問題ないのがわかりますよ。
我家も門に設置してあるので、子機からモニター親機まで10m以上ありますが全く問題ありません。
https://panasonic.jp/fax-phone/p-db/VL-SE30XL_manualdl.html

書込番号:24859742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2022/08/07 13:39(1年以上前)

 この機種はワイヤレスだと思い込んでいました。ご指摘有難うございました。

書込番号:24867316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SE30XL
パナソニック

VL-SE30XL

最安価格(税込):¥18,940発売日:2017年 9月 価格.comの安さの理由は?

VL-SE30XLをお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング