『進撃の巨人2新品3,999円+税 中古買取1,800円 ゲオ』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

進撃の巨人2 [通常版] [PS4]

  • 「立体機動装置」を使いこなして空中を自由自在に動き回り、「巨人」に立ち向かうタクティカルハンティングアクションゲーム。
  • 「デンジャーゾーン」に突入すると危険度がマックスになり、「巨人」の強烈な攻撃により、戦場は緊張感で支配される。
  • キャラクターはそれぞれの特性に応じた「バディアクション」を持っていて、チームメンバーがプレイヤーをサポートしてくれる。
進撃の巨人2 [通常版] [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,500

(前週比:+1,348円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,500¥8,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:タクティカルハンティングアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:2〜8人 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]の価格比較
  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]のスペック・仕様
  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]のレビュー
  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]のクチコミ
  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]の画像・動画
  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]のピックアップリスト
  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]のオークション

進撃の巨人2 [通常版] [PS4]コーエーテクモゲームス

最安価格(税込):¥5,500 (前週比:+1,348円↑) 発売日:2018年 3月15日

  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]の価格比較
  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]のスペック・仕様
  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]のレビュー
  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]のクチコミ
  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]の画像・動画
  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]のピックアップリスト
  • 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]のオークション

『進撃の巨人2新品3,999円+税 中古買取1,800円 ゲオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「進撃の巨人2 [通常版] [PS4]」のクチコミ掲示板に
進撃の巨人2 [通常版] [PS4]を新規書き込み進撃の巨人2 [通常版] [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

プレイステーション4(PS4) ソフト > コーエーテクモゲームス > 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]

スレ主 hoimingさん
クチコミ投稿数:70件

【ショップ名】
ゲオ 東京都
【価格】
3,999円+税
【確認日時】
3/30
【その他・コメント】

書込番号:21716393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/31 16:51(1年以上前)

なんでまた似たようなスレ立てるの?

このソフトに恨みでもあるわけ?

書込番号:21718266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hoimingさん
クチコミ投稿数:70件

2018/03/31 19:09(1年以上前)

なにを言ってるんだろうねこの人は
安売り情報を見たくないのなら価格コムを見ないほうがいいですよ
ここは雑談専用掲示板じゃありません

この投稿もマル特ってアイコンが付いてるでしょう
特価情報を書き込んでほしいのが価格コム運営ですよ
試しに新規投稿クリックしてみましょう特価情報って項目がありますから

書込番号:21718511

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2018/04/01 23:47(1年以上前)

こんばんは。
GEO 愛知県でも3999円+税
を本日確認しました。
この調子だと、2999円も時間の問題ですかねぇ。
2999円なら買ってしまうかも…

書込番号:21721816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/02 00:46(1年以上前)

しかし、何故 暴落したのだろう?

北斗が如くも、4990円だし。

書込番号:21721903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoimingさん
クチコミ投稿数:70件

2018/04/02 02:05(1年以上前)

価格は他のソフトもチェックしていますがこのソフトだけ異質でしたね
たいていは価格comの数字の方が下です

書込番号:21721972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/02 02:22(1年以上前)

発売日に、限定版を購入しましたが、

前作よりは、ボリュームアップしてる

しかし、操作するのが、調査兵団の第三者

と言う設定が、賛否両論あるのかな?

まぁ、自分は、ファンなので、構いません。

書込番号:21721979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/03 02:57(1年以上前)

しかし

通常版なら まだしも

限定版がゲオで 5990円(新品)

には、ショック

書込番号:21724347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コーエーテクモゲームス > 進撃の巨人2 [通常版] [PS4]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

進撃の巨人2 [通常版] [PS4]
コーエーテクモゲームス

進撃の巨人2 [通常版] [PS4]

最安価格(税込):¥5,500発売日:2018年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

進撃の巨人2 [通常版] [PS4]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る