『こんなことになるよ』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 登録

銘柄炊き RC-PA50

  • 米の銘柄に応じて、火力や圧力、加熱時間を最適化して炊き分ける「銘柄炊き分け」機能を備えた圧力IHジャー炊飯器。
  • おむすびやカレーなど、調理メニューに合わせて炊き方を選択できる「こだわり炊き分け」機能(6種類)を搭載。
  • 3.0mmの「極厚銅釜(アルミ+ステンレス+銅メッキ)」と大火力により鍋全体を一気に加熱し、炊きむらの少ない炊飯が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:12時間 銘柄炊き RC-PA50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 銘柄炊き RC-PA50の価格比較
  • 銘柄炊き RC-PA50のスペック・仕様
  • 銘柄炊き RC-PA50のレビュー
  • 銘柄炊き RC-PA50のクチコミ
  • 銘柄炊き RC-PA50の画像・動画
  • 銘柄炊き RC-PA50のピックアップリスト
  • 銘柄炊き RC-PA50のオークション

銘柄炊き RC-PA50アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月 8日

  • 銘柄炊き RC-PA50の価格比較
  • 銘柄炊き RC-PA50のスペック・仕様
  • 銘柄炊き RC-PA50のレビュー
  • 銘柄炊き RC-PA50のクチコミ
  • 銘柄炊き RC-PA50の画像・動画
  • 銘柄炊き RC-PA50のピックアップリスト
  • 銘柄炊き RC-PA50のオークション

『こんなことになるよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「銘柄炊き RC-PA50」のクチコミ掲示板に
銘柄炊き RC-PA50を新規書き込み銘柄炊き RC-PA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 こんなことになるよ

2021/05/30 12:05(1年以上前)


炊飯器 > アイリスオーヤマ > 銘柄炊き RC-PA50

クチコミ投稿数:2件 銘柄炊き RC-PA50のオーナー銘柄炊き RC-PA50の満足度1

あり得ないところがめくれます

メーカー対応最低で、全く何もしてくれません

書込番号:24162846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/05/30 12:19(1年以上前)

その上蓋の裏側の丸い蓋?の白いモヤモヤ?はデザインでしょうか?汚れでしょうか?

済みます、なんか気になるんです。

書込番号:24162875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2021/05/30 12:35(1年以上前)

ケーズとかホームセンターなどの店舗で購入して1年未満だったら、無料で修理してくれると思うんですけれど?
通販で購入したなら諦めるしかない感じかな?
通販でも初期不良は交換してくれるとこあるけど。

私も通販で安く買った高圧洗浄機が半年で水漏れしてアイリスオーヤマにかけたことあるけど使い方が悪いで終わりでした。

二度と買うもんかって言いたいけどコスパいい製品多いので店舗で買うようにしています。

炊飯器はタイガーでも象印、東芝などなどアイリスオーヤマより安くて良いものがあると思うのでそちらをお勧めします。

書込番号:24162910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/05/30 12:47(1年以上前)

>あひことさん こんにちは

日本製では有り得ないことですね、ここのユーザーレビューでも16人の方が3ポイント台を付けています。
丸投げで外国へ作らせてる製品よりも、電熱製品で歴史があるタイガー、象印などの製品をおすすめします。
4ポイント以上が沢山あります。

書込番号:24162936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/30 13:48(1年以上前)

熱(蒸気?)で、中のプラスチックパーツが歪んで、外装も剥がれてるんですかね。
設計ミスか個体不良かわかりませんが、消費者センター関連の実窓口に持ち込んで、
個人として返品の取り次ぎしてもらうか、問題にしていいケースだと思います。
もし持ち込むならいきなりでなく、前もって電話で相談、確認した方が良いですね。

蓋部分自体から発熱はないですよね。蒸気漏れのような気が。
伝導した熱や本体からの放射熱で変形なら、設計ミスでリコール問題にもなりかねないと思います。

書込番号:24163026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/30 13:52(1年以上前)

>あひことさん

アイリスですよ?何が起きても不思議ではありません。
コストを極限まで削った焼き直し製品を出しているメーカーだとしか思っていません。
買うならこういう事象仕方無しと思える製品だけです。

書込番号:24163036

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件 銘柄炊き RC-PA50のオーナー銘柄炊き RC-PA50の満足度1

2021/06/17 13:29(1年以上前)

その部分は汚れで、デザインではないですよ

書込番号:24193001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/01/31 01:45(1年以上前)

私は購入後二年ちょっとで電源入らなくなりコールセンターに問い合わせしたら高額修理代を了承しなければ受付ませんの一点張り、コールセンターから本社の上の者と言う人物が出てきて人をバカにしたような話し方をされました。
たまたま自分の製品がハズレだったかもしれないけど、アフターの対応が悪すぎる。
もう二度とアイリス製品は買わないです。

書込番号:24572222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > 銘柄炊き RC-PA50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

銘柄炊き RC-PA50
アイリスオーヤマ

銘柄炊き RC-PA50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年12月 8日

銘柄炊き RC-PA50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング