『キーボードの脱着について』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350

  • キーボードカバーを付けた状態でも約870gと軽量で、持ち運びにも向いている10.1型のタブレットPC。
  • 1024段階の筆圧検知に対応するペンが付属している。
  • 最大14.6時間使用可能なバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のレビュー
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオークション

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のレビュー
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオークション

『キーボードの脱着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350を新規書き込みASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードの脱着について

2018/10/16 14:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350

スレ主 picochaさん
クチコミ投稿数:2件

最近、2in1が欲しくてこの製品を購入しました。
安全な脱着の仕方ってあるのでしょうか?
検索をしました所、同商品ではないのですが、
毎回ログオフをして脱着しないとHDが壊れる様な事が書いてあったので
質問させて頂きます。
よろしくお願いします。

書込番号:22186593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2018/10/16 14:52(1年以上前)

この製品のキーボード側にHDD等のストレージはないので、その心配は不要です。
それにキーボード側にUSBポートもないようですので、適当にキーボードを着脱してもHDDやUSBメモリが故障することはないでしょう。

書込番号:22186613

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2018/10/16 14:54(1年以上前)

マニュアルには、キーボードの脱着について電源のオン、オフ時の注意についての記載は特にないので、電源オン時でも脱着は可能だと思います。
なお、キーボード内にはeMMC,、SSD、HDDなどストレージは有りません。
マニュアル
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/nb/T103HAF/J12844_T103HAF_EM_PRINT.pdf?_ga=2.89512219.1434220197.1539591513-191928340.1539490701から。
>警告: クレジットカードや磁気ディスク等の磁気メディア及び外付けストレー
>ジデバイス等を近づけるとそれらへダメージを与える場合があります。でき
>る限り近づけないようしてください。

書込番号:22186617

ナイスクチコミ!1


スレ主 picochaさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/16 15:48(1年以上前)

皆さん早々の回答ありがとうございました。
毎回面倒だったので、助かりました。

書込番号:22186686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350
ASUS

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング