『2560x1440のモニタは接続可能?』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350

  • キーボードカバーを付けた状態でも約870gと軽量で、持ち運びにも向いている10.1型のタブレットPC。
  • 1024段階の筆圧検知に対応するペンが付属している。
  • 最大14.6時間使用可能なバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のレビュー
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオークション

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のレビュー
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオークション

『2560x1440のモニタは接続可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350を新規書き込みASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2560x1440のモニタは接続可能?

2018/12/10 18:20(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350

クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオーナーASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の満足度4

この機種で2560x1440のモニタは、接続可能ですか?  フルHDは持ってますので確認が取れます。
2560x1440のモニタ持っていましたが、古くて整理しました。

2560x1440のモニタを購入しようかなと思いましたのでよろしくお願いします。

書込番号:22315063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2018/12/10 18:33(1年以上前)

CPU Atom x5-Z8350 プロセッサーの内蔵GPU インテルHD グラフィックス 400の最大出力解像度は、フルHD(1920×1080)。
https://ark.intel.com/ja/products/93361/Intel-Atom-x5-Z8350-Processor-2M-Cache-up-to-1-92-GHz-

書込番号:22315094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2018/12/10 18:35(1年以上前)

>>この機種で2560x1440のモニタは、接続可能ですか? 

解像度はフルHDになりますが、接続可能です。

書込番号:22315097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオーナーASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の満足度4

2018/12/10 18:42(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
ここに記載されてましたか。

書込番号:22315113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350
ASUS

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング