『アマゾンのH103HAF』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350

  • キーボードカバーを付けた状態でも約870gと軽量で、持ち運びにも向いている10.1型のタブレットPC。
  • 1024段階の筆圧検知に対応するペンが付属している。
  • 最大14.6時間使用可能なバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のレビュー
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオークション

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のレビュー
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350の画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350のオークション

『アマゾンのH103HAF』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350を新規書き込みASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンのH103HAF

2018/12/18 19:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350

クチコミ投稿数:5件

はじめまして
アマゾンで103をみていて疑問に思井ました

https://www.amazon.co.jp/ノートパソコン-10-1型【日本正規代理店品】Atom-x5-Z8350-eMMC64GB-R105HA-GR061T/dp/B07B43F416?th=1&psc=1

キックスタンドタイプを選ぶと105から103 に変わるのですが、詳細を見るとキーボードも日本語から英語に変わっています
上記サイトのQ &Aを見ると日本語と書いてあるのですが、103は英語キーボードなのでしょうか?

書込番号:22333555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/12/18 19:33(1年以上前)

ソフマップのサイト見ると

H103HAF-GR055T(英語)
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=18681935&gid=PC02200301

T103HAF-8350(日本語)
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=17471380&gid=PC02200301

【870gの軽量モバイルノート「ASUS TransBook mini H103HAF」レビュー】
というタイトルのブログにもそれっぽいこと書いてありますが。
⇒「T103HAF-8350」は日本語キーボード、「H103HAF-GR055T(063T)」は英語キーボードになります。

書込番号:22333626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2018/12/18 19:41(1年以上前)

下記のブログを参照して下さい。
>870gの軽量モバイルノート「ASUS TransBook mini H103HAF」レビュー
>ASUS TransBook Mini 103は「T103HAF-8350」と「H103HAF-GR055T(063T)」の2種類があります。簡単に言うと、スペックは同じでキーボードが「T103HAF-8350」は日本語キーボード、「H103HAF-GR055T(063T)」は英語キーボードになります。
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=18681935&gid=PC02200301

書込番号:22333643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/12/18 19:44(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!

書込番号:22333651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350
ASUS

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング