ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350
- キーボードカバーを付けた状態でも約870gと軽量で、持ち運びにも向いている10.1型のタブレットPC。
- 1024段階の筆圧検知に対応するペンが付属している。
- 最大14.6時間使用可能なバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日
『外部ディスプレイ使用時のOffice Mobileの編集について』 のクチコミ掲示板




タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350
搭載されているOffice Mobileは10.1インチ超のタブレットでは閲覧だけで編集ができないとのことですが、
本機は10.1インチ以下なので、たとえ、HDMIで23インチディスプレイに接続して使ってる場合でも編集は可能なのでしょうか?
それとも、外部ディスプレイをなんらか認識して、編集不可になったりするのでしょうか?
外部ディスプレイをお使いの方、ご教示ください。
書込番号:22582138
1点

外部モニターは、関係ないですよ。
私は、これ持ってますが、3か月ぶりに 使用したところ 原因不明ですが、モバイルオフィスの 保存と編集が、出来なくなってました。以前は、確か出来てましたが、、、
書込番号:22582172 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ちなみにEIZOのモニターに 繋げてます。
書込番号:22582182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>>本機は10.1インチ以下なので、たとえ、HDMIで23インチディスプレイに接続して使ってる場合でも編集は可能なのでしょうか?
>>それとも、外部ディスプレイをなんらか認識して、編集不可になったりするのでしょうか?
制限が有るのは、内部ディスプレイが10.1インチの壁で有って、外付けモニターのような外部ディスプレィの大きさは関係有りません。
書込番号:22582201
2点

ジェシーさん、kiha65さん
ご回答ありがとうございました。それならば、購入検討したいと思います。
書込番号:22582257
0点

過去スレが有りました。
>microHDMIから大画面テレビに出力したら、Microsoft Offce Mobileの編集機能
>(10.1インチまでの規定あり)はやはり使えなくなるのでしょうか?
>誰か試してみた人はいませんか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017402/SortID=19746089/
書込番号:22582486
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/11/11 6:29:44 |
![]() ![]() |
4 | 2019/08/31 7:44:03 |
![]() ![]() |
2 | 2019/06/12 15:57:58 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/12 15:45:39 |
![]() ![]() |
17 | 2019/05/12 23:26:46 |
![]() ![]() |
5 | 2019/04/05 23:40:18 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/28 22:15:50 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/08 23:21:06 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/18 19:44:14 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/10 18:42:12 |
「ASUS > ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350」のクチコミを見る(全 134件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





