ASUS TransBook T101HA T101HA-G128
- タブレット状態での重量は約580gと軽量で、持ち運びにも向いている10.1型のタブレットPC。
- 最大約13時間使用可能なバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
- microHDMI、USB2.0、microUSB、カードリーダーといったインターフェイスを備えている。
ASUS TransBook T101HA T101HA-G128ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA T101HA-G128
長期海外旅行で、パソコンを持ち歩きたいのですが、付属のキーボードではなく、
タブレット用のキーボードを接続して、
使用できますか?
書込番号:21892644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Blue thoosh対応なら 大丈夫です。
書込番号:21892711 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Bluetoothのキーボードとマウスは、互換性があることが多いです。
仮にペアリングコードのやりとりで食い違いがあって、何とかなると思います。
書込番号:21892726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当然ですがキーボードがスタンドになるものじゃないと立ちませんので
これの重さに耐えられるスタンドがついてるものって前提でならOKですが
書込番号:21892742
0点
タブレットスタンドが別に必要になりませんか。
書込番号:21892770
1点
スペルが違ってました。
Bluetooth でした((笑)
書込番号:21894337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Bluetoothキーボードは充電を行う手間があるので、下記のようなUSBキーボードケースにするといいでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B077KSFPDZ
付属のキーボードで十分な気がしますが。
書込番号:21895149
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T101HA T101HA-G128」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/11/23 8:23:55 | |
| 1 | 2019/11/14 17:05:12 | |
| 2 | 2019/08/12 16:47:41 | |
| 7 | 2019/08/07 21:20:24 | |
| 8 | 2019/08/07 11:48:38 | |
| 5 | 2019/07/29 22:31:22 | |
| 1 | 2019/05/23 23:13:42 | |
| 3 | 2019/05/16 20:47:13 | |
| 14 | 2019/05/15 17:17:59 | |
| 10 | 2019/05/10 16:30:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








