『Gmail, Googleカレンダーが同期しません。』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128

  • タブレット状態での重量は約580gと軽量で、持ち運びにも向いている10.1型のタブレットPC。
  • 最大約13時間使用可能なバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
  • microHDMI、USB2.0、microUSB、カードリーダーといったインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の価格比較
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のレビュー
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のクチコミ
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の画像・動画
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のオークション

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の価格比較
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のレビュー
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のクチコミ
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の画像・動画
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のオークション

『Gmail, Googleカレンダーが同期しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T101HA T101HA-G128」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T101HA T101HA-G128を新規書き込みASUS TransBook T101HA T101HA-G128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmail, Googleカレンダーが同期しません。

2019/11/20 11:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA T101HA-G128

クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の満足度4

タイトル通りですが。

Gmail, Googleカレンダーが、同期しません。

アカウントの追加で、追加しても同期しません。メールアドレス、パスワードは合ってます。

何か手はありませんか??  ちなみに、Outlookのメール、カレンダーは、すぐ同期します。

困ったものです。よろしくお願いします。

書込番号:23058667

ナイスクチコミ!1


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2019/11/20 17:55(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

こんばんは。

複数のGoogleアカウントを使っておられるのではありませんか?
その場合、現在ログインしているGoogleアカウントを同じにしなければ同期しないと思うのですが。

書込番号:23059198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の満足度4

2019/11/20 21:24(1年以上前)

>CwGさん

ご回答ありがとうございます。

Googleアカウントは同じにしているのですが、確かに複数のgoogleアカウントは持ってはいますが、
Window10では、メインの1つしか使っていません。

昨日も同じように、同期しなくて、ほっといたら、同期していた という感じで、今日もそんな感じなんです。

今また、同期しなくなってます(笑)

困ったものです。

買い替えでしょうか?

書込番号:23059591

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2019/11/20 22:21(1年以上前)

Googleアカウントの2 段階認証はされているのでしょうか?
されていないのなら、2 段階認証を設定して、端末を明確に
登録したらいかがでしょうか。

書込番号:23059720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の満足度4

2019/11/20 22:47(1年以上前)

>Audrey2さん
ご回答ありがとうございます。

2段階認証は、してませんでしたので、今度やってみます。

だけど、今まで同期しなかったことは、なかったのに。確かに複数Googleアカウント持ってから(最近です)
おかしくなった気がするので、iPhoneに複数Googleアカウント削除してから様子見て、それでもダメなら2段階認証してみます。

ありがとうございました。

書込番号:23059813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の満足度4

2019/11/21 05:02(1年以上前)

iPhoneのデフォルト メールの中のGoogleアカウントをメインのをだけ残して 削除したら
直ったようです。


ありがとうございました。

書込番号:23060113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の満足度4

2019/11/21 07:57(1年以上前)

やっぱりまだ、ダメでした。

書込番号:23060262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の満足度4

2019/11/23 08:23(1年以上前)

なぜか、わかりませんが、17時になると同期始めます。

書込番号:23064119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128
ASUS

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング