『ホースの長さを教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 1月12日 発売

MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1

  • 120mmサイズの水冷ラジエーターや冷却ファン「MasterFan MF120R RGB」を搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 水冷ヘッドと冷却ファンにRGBライトを搭載。付属のコントローラに接続することで色やパターンを制御することができる。
  • 水冷ヘッドの内部を2層構造にした「デュアルチャンバーヘッド」を搭載。冷却液を熱い層と冷たい層に分離することで、高い冷却性能を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1のオークション

MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月12日

  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1のオークション

『ホースの長さを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1」のクチコミ掲示板に
MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1を新規書き込みMasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホースの長さを教えてください

2019/08/27 01:26(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1

30センチ以上あるとありがたいのですが何センチなのでしょうか

書込番号:22881990

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2019/08/27 01:47(1年以上前)

既在

ホースの長さ[書込番号:21679672]
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001019942/SortID=21679672/#tab

書込番号:22882002

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/27 05:47(1年以上前)

Google訳

こちらのレビューでは12インチだそう。(30.48cm)
https://www.tweaktown.com/reviews/8550/cooler-master-masterliquid-ml120l-rgb-cpu-review/index3.html

書込番号:22882078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/27 06:25(1年以上前)

訂正:

こちらのレビュー  → こちらの権威あるレビューサイト

書込番号:22882103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホースの長さを教えてください 3 2019/08/27 6:25:26
CPU温度について 4 2019/08/13 18:59:22
光らなくしたい! 2 2018/06/01 23:39:44
ホースの長さ 1 2018/06/11 2:36:55

「COOLER MASTER > MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1
COOLER MASTER

MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月12日

MasterLiquid ML120L RGB MLW-D12M-A20PC-R1をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング