Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490マイクロソフト
最安価格(税込):¥24,600
(前週比:±0
)
発売日:2017年12月
OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490
デスクトップのBIOSをアップデートし
CMOSクリアを実行し、パソコンの電源をつけても
BIOSすら立ち上がりません。
ずっとBOOT_DEVICE_LEDが点灯しております。
皆様の知恵をご教授お願いいたします。
CPU i7-6700K
MB Z-170a
です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22181066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレチガイ
ここは削除依頼して
マザーボードのカテゴリーで質問し直しましょう。
書込番号:22181089
0点
OSは関係のない話ですから、適正なマザボにの口コミに書き込んだほうが良いです。
構成を書くときは、手抜きしないことです。
書き方が手抜きだと、回答も手抜きで構わないという考えになります。
BIOS更新して起動しなくなったのであれば、BIOS更新失敗した可能性があります。
更新の手順も書いたほうが良いです。CMOSクリアの手順も、本当にあっているかどうか確認に。
書込番号:22181161
2点
M/BがMSIのZ-170aなら「BIOS Flashback+」で復旧可能です。
書込番号:22181630
1点
ここはOSソフトのカテゴリーです。
>MB Z-170a
メーカー名、型式を正確に書く様に
過去のスレ放置しない様に
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22174377/
書込番号:22182111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/14 19:03:02 | |
| 18 | 2020/09/25 11:42:19 | |
| 10 | 2019/10/29 21:41:14 | |
| 7 | 2019/09/19 6:13:45 | |
| 3 | 2019/09/07 13:02:41 | |
| 13 | 2019/09/07 16:27:49 | |
| 3 | 2019/08/01 14:06:56 | |
| 6 | 2019/08/01 10:45:26 | |
| 13 | 2019/07/17 21:29:50 | |
| 10 | 2019/07/15 20:13:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




