『ハードウェアの安全な取り外し』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,600¥24,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のオークション

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490マイクロソフト

最安価格(税込):¥24,600 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月

  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490

『ハードウェアの安全な取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490を新規書き込みWindows 10 Home 日本語版 KW9-00490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードウェアの安全な取り外し

2019/04/15 06:45(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490

クチコミ投稿数:268件

Microsoftが「ハードウェアの安全な取り外し」を行わなくてもUSBを取り外してOKと認める

https://gigazine.net/news/20190409-microsoft-windows-remove-usb/

もともとWindows 10には「Quick removal(クイック取り外し)」という機能が存在していて、いつでも外部記憶メディアを取り外しすることができるようになっていたそうですが、バージョン1809からポリシーの変更で「ハードウェアの安全な取り外し」作業は不要になるとのこと。

今までいちいちタスクバー上のアイコンから『ハードウェアの安全な取り外し』をクリックしてUSBメモリや外付けHDDを外していたのは何だったんだ・・・。

書込番号:22602645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11098件Goodアンサー獲得:1878件

2019/04/15 07:01(1年以上前)

ルーティンワーク。

書込番号:22602660

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490のオーナーWindows 10 Home 日本語版 KW9-00490の満足度4

2019/04/15 07:26(1年以上前)

電源のパフォーマンスを「高」にしてるPCは今まで通り「安全な取り外し」必要だって見ましたね。

書込番号:22602683

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件Goodアンサー獲得:148件

2019/04/15 07:43(1年以上前)

「ハードウェアの安全な取り外し」なんて、過去一度もしたことがありませんでした。( ^^) _旦~~

書込番号:22602707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2019/04/15 09:57(1年以上前)

おは〜!

>『ハードウェアの安全な取り外し』をクリックして
>USBメモリや外付けHDDを外していたのは何だったんだ・・・。

あはははは〜<("0")>  分かる
しかし 気持ち悪いからどうしても従来通りのやり方になるね (^_^)

書込番号:22602893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件

2019/04/15 10:10(1年以上前)

>uechan1さん
>オリエントブルーさん 

昔から「普通に取り外してもデータが壊れたことないよ」って聞いた事あるんですけど、万が一データが壊れたらイヤだなと思って「ハードウェアの安全な取り外し」をしてました。
操作自体は簡単なんですが地味に面倒なんですよね〜。

書込番号:22602919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490

最安価格(税込):¥24,600発売日:2017年12月 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00490をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング