Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185マイクロソフト
最安価格(税込):¥22,000
(前週比:-1,000円↓)
発売日:2017年12月

このページのスレッド一覧(全17スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 11 | 2021年8月16日 10:04 |
![]() |
0 | 1 | 2021年7月27日 13:20 |
![]() |
0 | 9 | 2020年9月6日 18:30 |
![]() |
7 | 10 | 2019年5月12日 17:06 |
![]() |
4 | 5 | 2019年3月26日 21:01 |
![]() |
18 | 18 | 2019年2月5日 18:18 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185
現在Xperia1Uを使用しており、スマホで撮影した動画ファイルをPCへ移動しようと思い、PCと接続したところスマホ内のフォルダにアクセスは出来るのですが、ファイルをダブルクリックして開こうとするとダウンロード中のウィンドウが出てしまいます。
以前までは、ファイルをクリックすればすぐ再生されたのですがファイルにアクセスする度にダウンロード中になり、かなり待たされます。
データ転送なら分かるのですが、ファイルを開くだけでダウンロードされるのっておかしくないでしょうか?
どなたか対処方法分かる方がおられましたら、ご教授願います。
0点

Xperia1Uのファイルマネージャーは何を使っていますか?
別のファイルマネージャーアプリを使ってもみてはどうでしょうか。
書込番号:24290063
0点

根本的な解決とは言えませんが、最初にシステムの復元、スマホの初期化、これで解決できなければPCの初期化(リカバリ)又はクリーンインストール、バックアップを取っていれば復元すれば解決できるのではないでしょうか。
書込番号:24290116
0点

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
普通にWindowsのエクスプローラーのフォルダからクリックして再生しようとしていました。
Xperiaではファイルアプリは使用しておりません。
USBファイル転送モードでXperiaのフォルダからPCのフォルダへバックアップしようとドラッグ&ドロップで行っていました。
書込番号:24290124
0点

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
試しにサブ機のノートPCとデータ転送出来ないか試したところ、そちらは問題なく転送できましたが、やはり再生しようとするとダウンロードされてしまいます。
メイン機は数日前からかなり調子悪かったので昨日クリーンインストールしたばかりなのでよく分からない状態です。
書込番号:24290130
0点

動画ファイル(の拡張子)が対応した再生ソフトに関連付けされているか確認し、
違っているなら関連付けし直しましょう。
・Windows 10で拡張子を関連付けする方法
https://office-hack.com/windows/windows10-file-association/
書込番号:24290251
0点

Xperia Companion 使ってますか?
書込番号:24291242
0点

>猫猫にゃーごさん
ご回答ありがとうございます。
拡張子はmp4になっているので通常問題なく再生されるとは思われます。
>uechan1さん
ご回答ありがとうございます。
以前まではXPERIAとPCを接続すると勝手にXperia Companionをインストールして下さいと出ていたのですが、そういえばここ最近インストール要求も出てませんね。
書込番号:24291733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>拡張子はmp4になっているので通常問題なく再生されるとは思われます。
関連付けの確認はしないのですか?
※したくない?
あと、mp4ファイルを右クリック → プログラムから開く に表示されるアプリで再生できますか?
書込番号:24292231
0点

>aitkさん
拡張子が 同じ MP4 であっても、H264 AVC は 再生出来ますが、H265 HEVC は( Windows 10 アプリ )再生出来ないと思います。
失礼いたしました。
書込番号:24292288
0点

naranoocchanさんのコメントからすると、
「ビデオ」記録ファイル形式 を「H.265(HEVC)」ではなく「H.264」にして撮影した動画で、同様の操作をしてみたらどうなるか試してみては?
書込番号:24292323
0点

>猫猫にゃーごさん
ご回答ありがとうございます。
mp4ファイルのプログラムから開くで再生できるアプリはVLCプレイヤーです。
拡張子の確認はこの質問をさせて頂いた日より自宅に戻っていないので確認出来ておりません。
>naranoocchanさん
ご回答ありがとうございます。
動画ファイルはH.264です。
>Chubouさん
ご回答ありがとうございます。
書込番号:24292479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185
Windows10pro 共有の資格情報[マイクロソフトアカウント]
セキュリティーでは問題あるが、
2台のパソコンを
1.ローカルアカウント
2.パスワードなし
で設定している。
マイクロソフトアカウントにすると、
共有フォルダーアクセスで資格情報の確認が発生したので、
ローカルにしている。
1.1台目パソコン
2.2台目パソコン
再確認のために2台目をマイクロソフトアカウントに設定。
どちらから共有をアクセスしても資格情報の確認が発生しない。
Windowsの更新をしているどこかで、仕様が変更されたのだろうか?
ご存じの方や、同様の経験をされた方のお返事をお待ちします。
0点

私は、Windows 10 Pro/Home 64bit パソコンをローカルアカウント、パスワード無しで
運用しています。
共有は、それぞれのパソコンの Dドライブを共有設定しています。
セキュリティ、共有アクセス許可は共にフルコントロールに設定。
コントロール パネル → ネットワークと共有センター → 共有の詳細設定の
すべてのネットワークのパスワード保護共有は「◎パスワード保護共有を無効にする」
に設定しています。
パソコン同士以外にAndroidスマホ/タブレットからも共有ドライブにアクセスしています。
マイクロソフトアカウントは基本的に使用しないので、共有ドライブへのアクセスは
試したこと無いです。
書込番号:24260653
0点



OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185
どなたか原因と対策をご存じの方、教えてください!
NEC Valuestar VN770/G へのクリーンインストールをしようと思い、こちらの製品版パッケージを購入しました。が、USBインストールなんですね。まず、BIOSでレガシー有効にして、起動順序をUSBHDDに変えて起動しようとしましたがNG。認識しません。
USBポートはちゃんと動作してますし、ドライバも自動でインストールされましたので、認識には問題ないと思います。
0点

最新版のインストールメディアはレガシじゃダメです。
BIOSをUEFIに変えないと現れませんよ。
書込番号:23645549
0点

以下参考にして下さい。
>NEC VN770/G・・・Windows7をWindows10にアップデートしましたが、その過程は?
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2019/04/nec-vn770gwindows7windows10.html
書込番号:23645558
0点

>あずたろうさん
返信ありがとうございます!
心が折れそうになっていたので大変ありがたいです。
で、確認しましたが、BIOSのBOOTモードはUEFIになっています。
それでもダメなのですが、他に変えるべきパラメータはありますでしょうか?
書込番号:23645583
0点

>キハ65さん
返信ありがとうございます!
ドツボは予想はしていたので、実は前もってご紹介頂いたサイトも拝見させて頂いたのですが、これは10Homeへのアップグレードで、10Proクリーンインストールの場合と勝手が違うかも。
一応、ドライバフォルダのバックアップはとったのですけど。
どうしてもできない場合は、ダウンロードでISOをDVDに焼くパターンなんですかね・・・
書込番号:23645587
0点

これを本当に買ったのなら、最新版じゃないのでは? 2017年発売。。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
こちらからDLして8GB以上のUSBへインストールしてください。
「ツールを今すぐダウンロード:」からですよ。
インスーるの初めごろに、シリアルキーを聞いてくるので、その時に、お買いになった番号を入力です。
書込番号:23645614
0点

>あずたろうさん
ご返信ありがとうございます!
今まさにそこからISOダウンロードしてました。
そして、購入したのが最新版ではないとのこと。。。えぇぇ!って感じですが、確かにパッケージがあれな感じです。しかもマニュアルに日本語はないです。手順書もUSBさす、起動してインストール、以上終わり!みたいな。。。
ま、プロダクトキーはまともに使える・・・はず?ISOからやってみます。
USB8Gの持ってないので。。。
だめだったらまた来ます。。。
書込番号:23645638
0点

>VN770/Gさん
>NEC Valuestar VN770/G
メーカーサイトまたは、ここのURLを貼ってもらえませんか?
書込番号:23645872
0点

>> >NEC Valuestar VN770/G
仕様表はこれじゃないでしょうか。
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/121q/02/valuestar/vsn/spec/index.html
書込番号:23645905
0点

>キハ65さん
ありがとうございます。
私もそれじゃないかと思いましたが、「/G」と「/GS」と違うので確認したかったのです。
最近の機種はどうか知りませんが、昔は1文字違いで何世代も違うことがありました。
貼っていただいた機種通りでしたら、プリインストールOSがWindows 7 Home Premium
Service Pack 1 (SP1) 64ビットなので、Proにアップグレードするにしても製品版の購入
する理由が分からなかったのです。
Windows Vista以前の機種なら理解できるので、もっと古い機種なのかなと。
書込番号:23645937
0点



OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185
みなさん、こんにちは
数日前にMicrosoft Windows 10 Pro April 2018 Update適用(最新) 32bit/64bit 日本語版|パッケージ版をAmazonで購入して、
Windows7-64bitから入れ替え(HDDも交換したのでクリーンインストールです)を行い、無事インストールが完了しました。
デバイスマネージャーを確認しても全て認識しており、不明なデバイスなどはありません。
外付けのUSB-HDDに避難させていたデータを内蔵HDDへ戻すため、USB-HDDを接続すると認識し、マイコンピューターに
表示されますが、その中のデータのCOPYを始めると数秒後、転送レートが0MB/Sになってフリーズします。
ネットを確認してWindows10にはUSBで問題があるとの記事をよく見たので、そこで書かれていた以下の対応策を
実施したのですが、状況がかわりません、他に何か手法があればご教授願いたく
ちなみにWindows7ではUSB接続は正常に動作していました
・電源プラグをパソコンから抜き、放電させる
・電源オプションで高速スタートアップを無効にする
・電源オプションの詳細設定でハードディスク電源オフにするを「なし」へ変更
・電源オプションの詳細設定でUSB電源オフにするを「無効」へ変更
・デバイスマネージャーのユニバーサルシリアルバスコントローラにある各項目で電源管理がある項目の
「電力の節約のために、コンピュータでこのデバイスの電源をオフにできるようにする」のチェックを全て外す
・ドライバを最新バージョンに更新する(WindowsUpdate)
・レジストリを修正する
などは実施済みです、何か他に対応方法があれば教えてください。
0点

>umibouzu999さん
もしUSBのみ繋げるポータブルHDDの場合なら、
単純に電力不足の可能性も有ります。
もしそうならACアダプターやY字ケーブルや電力を持っているハブ等で電力を補ってみては?
書込番号:22654944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>その中のデータのCOPYを始めると数秒後、転送レートが0MB/Sになってフリーズします。
USB -HDDを床に落下させてしまって、慌てて中身を読もうとしたら、このように成ったことがあります。
身に覚えはございませんか?
書込番号:22654965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>でぶねこ☆さん
>アテゴン乗りさん
はじめまして、
電力不足の件はその可能性もあったので、サンワサプライのIDE/SATA-USB3.0変換ケーブルUSB-CVIDE5を使って
電源供給は別口でおこなっています。
また、外付けHDDは落下、衝撃を与えた事はないです・・・
あと、情報漏れがあったので、追記します。
PCは10年前に自作したPCで、MBはP6T-WS-Proを使っています、ASUSにWindows10のDriverは既に存在しないので、
Windows10に搭載の標準ドライバで動作しています。
単純にPCが古すぎるからって事もあるのでしょうか・・・
作り直しになるのかな(笑)
書込番号:22655002
1点

>外付けのUSB-HDDに避難させていたデータを内蔵HDDへ戻すため、USB-HDDを接続すると認識し、マイコンピューターに
>表示されますが、その中のデータのCOPYを始めると数秒後、転送レートが0MB/Sになってフリーズします。
ファイルをまとめてコピーすると転送レートが0MB/Sになるのでしょうか?
それならフォルダ単位とかファイル単位とかで分けてコピーしてもどうなるのでしょうか?
ファイルが壊れているとか、外付けUSB HDDが古い場合磁性体が劣化しかかっているとかでファイルがうまく認識できないとか、あるかと思いますがどうでしょうか?
フリーズにしてもPC自体が動かないと言うことになっていなければ、外付けUSB HDD側に問題があるように思います。
書込番号:22655055
0点

>EPO_SPRIGGANさん
こんにちは
ファイルコピーはHDD全てでも、フォルダ単位でも、1ファイルでも駄目ですね、数秒後(5秒程度)で0MB/Sになります。
ディスクはHDDでもSSDでもおなじですね。
コピーが固まっている状態で、PC自体は固まっていません、他の動作は可能です。
ただUSB接続のHDD(SSD)が行方不明みたいになって、I/Oデバイスエラーになったりします。
一旦USBを取り外し、再度接続するとUSB機器(HDD/SSD)は出てきて中身が見えます。
何度かHDD/SSD内でフォルダ移動とかをしていると固まります。
HDD/SSDも古くはなく、数か月から半年前の購入品です。
何か分かれば教えてください
書込番号:22655099
0点

>umibouzu999さん
その変換コネクターここのレビューで不安定との情報も有りますね。
複数のドライブで症状が出るなら他の接続法で先ずは試してみるのも手かも知れませんよ。
書込番号:22655226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アテゴン乗りさん
こんにちは
そうなんですか!
ありがとうございます!
さすがにこれは盲点でしたね、他の変換ケーブルを買って試してみます!
なにかおすすめのケーブルあれば是非教えてください。
手持ちは2.5インチのSATA/IDEのHDDとSSD、3.5インチのIDE/SATAのHDDがあります
1個で全てまかなえる変換ケーブルがあればベストです。
当方でもググってみます
書込番号:22655267
1点

変換ケーブルUSB-CVIDE5の接触が良くないとかはないのでしょうか?
うちでは内蔵のSATAケーブルが接触不良だったのか、同じように途中で0MB/sになる事があったのでケーブル交換で改善したことは何度かあります。
あと関係ないと思いますけど、「取り外しポリシー」の既定が変わったのでその影響があったりとか・・・
参考
「Windows 10」、USBメモリなどの取り外しポリシーの既定が「クイック削除」に
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1904/09/news060.html
書込番号:22655275
2点

>EPO_SPRIGGANさん
こんにちは
そうですね、付属していたケーブルしか使っていないので接触不良も否定できません。
それも含めて別の変換ケーブル(USB⇔SATA)も買ってみてテストしてみます。
書込番号:22655294
1点

>アテゴン乗りさん
>EPO_SPRIGGANさん
こんにちは、原因はUSB-CVIDE5でした。
Inateck USB3.0HDDコンバータと、FIDECO SATA/IDE 変換アダプタの2個を買ってみて試した結果、
共に120MB/S〜130MB/Sの転送速度があり、無事データの移動を行う事が出来ました。
試しにもう一度、USB-CVIDE5で転送してみましたが、結果は同じ数秒で0MB/Sになります。
接触不良とかも無いよう、配線もHDD/SSDも固定して行いましたが結果は同じです。
なので、USB-CVIDE5が故障しているのか、元々買ってはダメな欠陥商品なのかは不明ですが、
当方のPCでは使い物にならない物でした。
みなさん、ありがとうございました。
書込番号:22661759
2点



OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185
いくつかある仮想マシンの内、一つだけパフォーマンスがやや落ちた感じがしたので、ディスククリーンアップを実施した際たまたま見つけたのですが、図のようにシステムドライブを圧縮する項目がありました。
知らずにクリーンアップを実施していたので、C:ドライブが圧縮されていました。もちろん無圧縮に戻しましたが。
他の仮想マシン、実マシンにはこの項目は出てきません。なんだろう???
特に問題はありませんが・・・・・
0点

>uechan1さん
〉知らずにクリーンアップを実施していたので、C:ドライブが圧縮されていました。
ディスクのクリーンアップで、圧縮がデフォルトになってはいないと思っていましたが、いつからかデフォルトが変更されたのでしょうか?
あるいは、ある特定の条件の時には、圧縮が選ばれるのかな?
書込番号:22552203 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

他の仮想マシンやサブ機も見てみましたが、圧縮の項目はありませんでした。
特に悪さをするわけではないので(圧縮ドライブは困る)、ほっときますが。
なんなんでしょう(笑)
書込番号:22552237
0点

Cドライブのプロパティを見ればわかると思いますが
下に圧縮云々の設定がります
書込番号:22556071
0点


私は1809からだと思っていました。1803のときはなかったと思います。
書込番号:22560340
2点



OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版 FQC-10185
昨日(土曜日)の朝あたりから、Windows10(1803でも1809)でも
更に、Winows7でも自分の稼働中のPC全てで、
以下のようなエラーメッセージが出て重要な更新プログラムがダウンロードできません。
エラーが発生しました!
「更新サービスに接続できませんでした。後で自動的に再試行されますが、
今すぐ手動で確認することもできます。この問題が引き続き発生する場合は、
インターネットに接続していることを確認してください。」
他のサイト、及びこの質問が投稿できるのですからネットワークは、正常です。
皆さんの環境は、如何ですか?
3点

うちでも発生していますよ。
1月30日からWindows Updateができない状態です。
マイクロソフト側の問題のようです。
待っていれば治ると思っています。
書込番号:22439014
2点

以下Microsoftコミュニティーを参照して下さい。
いつものMicrosoftのチョンボです。
>Windows Update が「更新サービスに接続できませんでした。後で自動的に...」と表示され失敗する
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/アップデー/b1a26527-a04e-4640-9809-68194055a936
書込番号:22439019
3点

と思って、12月の日付のちょっと古い仮想マシンのバックアップからアップデートしてみたら、この時刻でできました。もう大丈夫じゃないでしょうか。
書込番号:22439085
0点

猫猫にゃーご さん、キハ65 さん、uechan1 さん、早速のご回答ありがとうございました。
uechan1 さん試しましたが、私の所ではまだエラー状態です。
Microsoftのコミュニティでも、50人以上の方が困っている様なので、
Microsoftでも、早急に対策を講じると思われますので、このまま待ちます。
偶然にも、中古で購入したルーターを接続した途端にエラ−が出たので
(正規のアドレスを打っても、ルーター内がウイルスで書き換えられ
詐欺サイトに接続されることも有るそうなので)
念の為質問してみました。
これで一安心です、ありがとうございました。
書込番号:22439101
1点

ちなみに、今回の件とは無関係かも知れませんが、私がアップデートで失敗したときには
net stop wuauserv
cd %systemroot%
ren SoftwareDistribution SoftwareDistributionold
net start wuauserv
net stop bits
net start bits
net stop cryptsvc
cd %systemroot%\system32
ren catroot2 catroot2old
net start cryptsvc
というバッチファイルを実行するようにしてます。気休めの呪文です。こうすると失敗したアップデートが成功するようになります。今回とは無関係かもしれません。
書込番号:22439126
0点

うちでは次の併せ技でWindows Updateができるようになりました。
ネットワークアダプタのプロパティの設定を変更します。
1)IPv4
DNSサーバーアドレスを以下に設定する。
・優先:8.8.8.8
・代替:8.8.4.4
2)IPv6
使用しないようにチェックを外す。
3)OS(Windows 10)を再起動する。
4)インターネットに繋がることを確認する。
5)Windows Updateを手動実行する。
変更した設定を元に戻して実行できる日が来るのだろうか?
書込番号:22443027
0点

>猫猫にゃーごさん
昨日から普通にアップデートチェックできてますよ。
Win 10 (1809)
書込番号:22443078
0点

>けーるきーるさん
>昨日から普通にアップデートチェックできてますよ。
情報ありがとうございます。
本日18時過ぎに作業を行ったのですが、設定変更無しではエラーになりました。
どちらか一方だけを設定しても駄目でした。
Windows 10 Pro 64bit 2台、Home 64bit 1台で確認しています。
時間を置いて、設定を戻して試してみたいと思います。
書込番号:22443106
2点

やっとWindows Update エラーが発生しましたから脱出したかと思ったら
今度はKB2267602_ダウンロード中-0%で反応無し(おいおい)
Updateが進まない
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/update%E3%81%8C%E9%80%B2%E3%81%BE%E3%81%AA/810e3aa4-474b-4cf0-8663-9e7af5d41707
>Windows Defender Antivirus の定義の更新 ? KB2267602 (定義 1.285.486.0)
>状態:ダウンロード中 - 0%
>上記の状態からUpdateが進みません。
書込番号:22443650
1点

うちでは、KB2267602 (定義 1.285.486.0)は、候補にあがらず、
昨日は、KB2267602 (定義 1.285.831.0)が、ダウンロードされていました。
今朝は、KB2267602 (定義 1.285.854.0)が、ダウンロードされました。
昨日、設定変更により繋がったときに、KBは未確認ですがダウンロード 0%で
進まなかったので、ブラウザ(IE)を起動してみるとネットに繋がらない状態
(Wi-Fiの状態は正常)になっていたので、Wi-Fiを切断して再接続したらダウンロード
が進み、Windows Updateが正常に実行されました。
3台中、1台だけの症状だったので気に留めていませんでした。
書込番号:22443953
0点

>猫猫にゃーごさん
1.昨日(2/4)KB2267602(定義 1.285.845.0)状態:ダウンロード中-0% で止まっていました。
(最終チェック日時:今日(2/4)、23:28)
2.今朝(2/5)スリープから復帰してみると"最新の状態です"になっていました。
(最終チェック日時:昨日(2/4)、23:28)
3.更新プラグラムのチェックをクリックすると
KB2267602(定義 1.285.864.0)状態:ダウンロード中-0% になり止まっています。
(最終チェック日時:今日(2/5)、6:16)
4.7時17分に更新プログラムのチェックをクリックすると"最新の状態です"になっていました。
(最終チェック日時:今日(2/5)、7:18)
5.更に更新プログラムのチェックをクリックすると"最新の状態です"になっています。
(最終チェック日時:今日(2/5)、7:20)
その後も更新プログラムのチェックをクリックすると"最新の状態です"になります。
直ったみたいです。(^^)/
尚、更新は手動更新に設定しています。
書込番号:22444042
1点

Windows Update 更新サービスに接続できない
https://life-of-retirees.com/2019/02/02/do-not-connect-to-update-service/
1.□インターネット プロトコル バージョン 6(TCP/IPv6) ← チェックを外す
2.インターネット プロトコル バージョン 4(TCP/IPv4)
次のDNSサーバーのアドレスを使う」にチェックを入れて
優先DNSサーバー 8 .8 .8 .8
代替DNSサーバー 8 .8 .4 .4
◆結果:上記2つの設定をしても接続できませんでした。
【Windows 10】DNS設定を8.8.8.8に変更する方法(画像付き詳細)
https://did2memo.net/2018/04/06/windows-10-dns-8-8-8-8/
3.キャッシュを削除する
CMDから[ipconfig /flushdns]を実行
DNS リゾルバーキャッシュは正常にフラッシュされました。
◆結果:接続できる様になりました。
書込番号:22444160
1点


案内が出たみたいです。
「一部の環境で発生」だそうで、回避策も公表。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1168220.html
書込番号:22444664
1点

>けーるきーるさん
ありがとうございます。
“Windows Update”に接続できない問題が、一部の環境で発生
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1168220.html
上記の設定をしたら直りました。
前回は同様の設定でダメだったので、いつまで持続するか疑問です。
書込番号:22444689
0点

うちの環境では、メイン機、サブ機、タブレット、仮想マシン数台すべて「最新の状態です」と出ます。エラーが出ないと逆に不安になります。最新ビルドは17763.292ですよね。
書込番号:22444840
0点

>uechan1さん
各バージョンの更新履歴です。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4464619/windows-10-update-history
左上でバージョン選択、その下の「このリリースの内容」に最新から順に並んでます。
書込番号:22444888
0点

>時間を置いて、設定を戻して試してみたいと思います。
先程、設定を元に戻してWindows Updateを行ったところ、正常にできました。
※3台ともOKでした。
取り敢えず一安心ですが、完全に治ったかどうかは、しばらく様子見ですね。
書込番号:22445069
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




