2017年12月 8日 発売
TH671ST
- 明るさ3000lmで、低遅延のためゲームやスポーツのスムーズな視聴も可能な、家庭・ビジネス用プロジェクター。
- 1.5mの短距離で約100型の大画面投映が可能な短焦点モデルで、省スペースな環境に最適。
- 「LumiExpert機能」により照明環境に応じた輝度調整が行える。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
さっき
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1167355?sale=mmsale20190725
書込番号:22820244
3点
こういうものが映せる広ーいまぐさんとこのような家に引越ししたい。
書込番号:22820284
1点
>あずたろうさん
うちは実家のリビングがリビングだけですね・・・
私自身は少し広い倉庫借りてるだけで、住居は手狭な借家すわ
書込番号:22820331
1点
こんばんはでーす^^
広いって言えばこの春から妻の働くスーパーにベトナムからの3人の女の子が5年の契約で来てるそうです。
大概に今居る関連のパート職員には酷い待遇なのに彼女たちには結構よい待遇のようです。
5年の途中、3年目で一度帰国も費用持ちで許されて、現在住むアパートも新築の綺麗なところに住んでます。(先日互いに訪ねたみたい)
いまその時にもらったベトナムコーヒーを飲んでます^^
ミルクも砂糖も少し入ってて私向きじゃないけど味としては普通のインスタントです。
一時期留学生ビジネスで酷い待遇のドキュメンタリーとか見ましたが彼女らに限ってはそれは無いようです。
19歳と25歳(夫人)、あと一人は聞いてないけど、皆元気な可愛い子たちでした・^^・
書込番号:22820432
4点
「BenQ > TH671ST」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/08/24 6:10:07 | |
| 0 | 2019/09/30 12:10:23 | |
| 3 | 2019/07/25 21:45:51 | |
| 2 | 2018/12/20 0:38:17 | |
| 2 | 2018/10/09 22:33:51 | |
| 2 | 2018/02/01 11:12:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)











