『キーボード』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

B9440UA B9440UA-750016

  • 14型のフルHD液晶ディスプレイを13型サイズのボディに搭載したビジネス向けモバイルノートパソコン。
  • ボディには軽量かつ高強度で耐食性にもすぐれたマグネシウム合金を採用。米国国防総省が制定したMIL規格準拠テスト9項目をクリアし、すぐれた耐久性を実現。
  • 広視野角178度で見やすく、目にやさしい低反射パネルを使用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.05kg B9440UA B9440UA-750016のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B9440UA B9440UA-750016の価格比較
  • B9440UA B9440UA-750016のスペック・仕様
  • B9440UA B9440UA-750016のレビュー
  • B9440UA B9440UA-750016のクチコミ
  • B9440UA B9440UA-750016の画像・動画
  • B9440UA B9440UA-750016のピックアップリスト
  • B9440UA B9440UA-750016のオークション

B9440UA B9440UA-750016ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • B9440UA B9440UA-750016の価格比較
  • B9440UA B9440UA-750016のスペック・仕様
  • B9440UA B9440UA-750016のレビュー
  • B9440UA B9440UA-750016のクチコミ
  • B9440UA B9440UA-750016の画像・動画
  • B9440UA B9440UA-750016のピックアップリスト
  • B9440UA B9440UA-750016のオークション

『キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「B9440UA B9440UA-750016」のクチコミ掲示板に
B9440UA B9440UA-750016を新規書き込みB9440UA B9440UA-750016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

2019/02/24 16:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > B9440UA B9440UA-750016

クチコミ投稿数:14件

Asusのサイトで画像を見ると、英語キーボードのようですが、変換キーや無変換キーはないのでしょうか?
Enterキーが小さいのですが、使いにくくないでしょうか?
どなたか実物の写真をアップして頂ければ嬉しいのですが。。

書込番号:22490857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/02/24 16:21(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001020104/
>※キーボードは日本語仕様です
と書いてあります。
世界中で販売するPCの場合、写真は使いまわしですから英語キーボードのものをそのまま使いますけど、実際の製品はローカライズされてたりします。

書込番号:22490866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/02/24 16:25(1年以上前)

下記サイトの写真にあるようにJISキーボードです。
https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1098/771/html/keyboard_o.JPG.html

書込番号:22490874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/02/24 17:25(1年以上前)

ありがとうございます。
解決しました。

前もASUSのモバイルもそうでしたが、この電源ボタンの位置はいただけませんね。
その位置にはDeleteが欲しいし、間違って電源を押しやすい。

書込番号:22491025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/25 18:46(1年以上前)

ASUSの激安ノート(E203MA)使ってますが、電源ボタンは通常キーボードの範囲外にあります。
意外と短時間のプッシュでも反応します。

反応時間が同様に短いノートでこのレイアウトだとかなり注意が必要だと思います。

書込番号:22493379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B9440UA B9440UA-750016」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDはPCIe x4では接続できない 5 2021/01/27 19:26:40
キーボード 4 2019/02/25 18:46:04
SSDの交換は可能でしょうか。 3 2021/01/20 13:01:56
実物が見たいのですが 1 2017/12/20 7:28:55

「ASUS > B9440UA B9440UA-750016」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B9440UA B9440UA-750016
ASUS

B9440UA B9440UA-750016

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

B9440UA B9440UA-750016をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング