『3.5HDD増設について』のクチコミ掲示板

2017年12月20日 発売

COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00

3通りのマザーボード設置に対応したフルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(12インチx11インチ)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:306x651x639mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00の価格比較
  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00のスペック・仕様
  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00のレビュー
  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00のクチコミ
  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00の画像・動画
  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00のピックアップリスト
  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00のオークション

COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日

  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00の価格比較
  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00のスペック・仕様
  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00のレビュー
  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00のクチコミ
  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00の画像・動画
  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00のピックアップリスト
  • COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00

『3.5HDD増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00」のクチコミ掲示板に
COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00を新規書き込みCOSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

3.5HDD増設について

2017/12/28 14:24(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00

スレ主 MINI_JCWさん
クチコミ投稿数:64件

3.5HDD増設したいと思うのですが、やっぱりSingle Bay 2.5"/3.5" Hard Drive Cageが国内販売なるまで、待つしかないのですか?それとも類似みたいのを知っているかたいたらアドバイスお願いします。

書込番号:21466088

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/28 14:29(1年以上前)

3.5インチHDDは2個まで対応していますが、それとはまた別の件でしょうか?
5.25インチベイを使わないのなら、こちらにも1つ3.5インチHDDを増設する事は可能です。

書込番号:21466096

ナイスクチコミ!2


スレ主 MINI_JCWさん
クチコミ投稿数:64件

2017/12/28 14:38(1年以上前)

3.5HDD3つ増設したいと思うので、5.25インチは既に使用済です。

書込番号:21466114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/28 14:44(1年以上前)

そもそもストレージを多数内蔵させるのには向かないケースですね。
内蔵するのは諦めて、外付にするのは都合が悪いのでしょうか?

書込番号:21466123

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00
COOLER MASTER

COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月20日

COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング