『2カ月で壊れて有償修理だそうな』のクチコミ掲示板

2017年12月20日 発売

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:APQ8053/2GHz Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPの価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのレビュー
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのクチコミ
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPの画像・動画
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのオークション

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日

  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPの価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのレビュー
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのクチコミ
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPの画像・動画
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP

『2カ月で壊れて有償修理だそうな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPを新規書き込みLenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

2カ月で壊れて有償修理だそうな

2018/06/30 03:24(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP

スレ主 naka9999さん
クチコミ投稿数:1件

3/31に納入されて、6/2夜電源を切り、6/3の朝起動すると、全データが消えて初期出荷状態になっていました。
サポートセンターに問い合わせると、故障の可能性が高いので、送料はお客様負担で修理に送ってくださいとの事。
購入時の外箱+段ボールに入れて指示通りに送ると、故障の原因は不明で、それとは別に「なお、お客様ご指摘外にて液晶パネル、バッテリーの破損(変形)を確認いたしました。有償にて部品を交換し、改善予定です。」とメールで連絡があり、購入時から手帳型のケースに入れ、一度も落としたり強い衝撃を与えたりしていない旨も伝えたのですが、「リペアセンターといたしましては、あくまでお預かりしたコンピュータの現在の状態を確認した上で、修理の判断をいたしております。製品出荷前には、動作確認等も行った上で出荷はさせていただいております。恐れ入りますが、液晶パネル及びバッテリには破損があるのが現状となり、破損は保証適用外事象となります為、有償修理での対応のご案内となります。」との返答。液晶パネルはまだ解らなくも無いですが、バッテリは100%不良品でしょ。返品も受け付けてくれないし、有償修理は不要ですと返信しました。
ちなみに使用環境はExcelで週報の作成とポケモンGOのみでした。
レノボ製品はもう絶対買いません。

書込番号:21930898

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/06/30 06:36(1年以上前)

レノボですからねー。何でもありかなと思います。

書込番号:21931013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/30 11:12(1年以上前)

レノボのスーパーフィッシュとかバイドゥとか問題あったの知らないで買ったのかな。

二度と買いませんスレの前に質問スレでもたてれば良かったのに。

不満のはけ口にするより情報サイトを利用できるようになりましょう。

書込番号:21931505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


suzaku874さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/02 13:16(1年以上前)

返品がないのは、なんか法律に違反しそうな感じがしますね

バッテリーは過充電とか熱とか使い方次第で劣化しますので、Lenovo側の言い方もわかりますが、さすがに早すぎですよね・・・

書込番号:21936321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suzaku874さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/02 13:19(1年以上前)

消費者センターに問い合わせてみるのもありかもしれないですね

書込番号:21936330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP
Lenovo

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月20日

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング