『再起動してもアプリが起動しません…。』のクチコミ掲示板

2017年12月20日 発売

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:APQ8053/2GHz Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPの価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのレビュー
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのクチコミ
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPの画像・動画
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのオークション

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日

  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPの価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのレビュー
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのクチコミ
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPの画像・動画
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP

『再起動してもアプリが起動しません…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPを新規書き込みLenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動してもアプリが起動しません…。

2018/08/19 15:12(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP

クチコミ投稿数:3件

題名の通りなのですがコピペアプリなどで設定で自動起動設定をオンにして電源オフ→電源オンにしてもアプリが起動しなくて手動でやっております…。
買ってからずっとやっておりましたがそろそろ面倒臭くなってきました。
初期化やシステムアップグレードもやりましたが改善されません…。
権限なども見たのですが選択出来ないようになっております。
他に何か設定をしなければいけないのであればご教授お願いします。

書込番号:22042476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/08/19 18:33(1年以上前)

>ごまこまごまさん

〉コピペアプリなどで設定で自動起動設定をオンにして

具体的なアプリ名を教えてください。

〉権限なども見たのですが選択出来ないようになっております。

自動起動設定をオンにできているのか、権限が無くオンにできないのか、どちらでしょうか?

書込番号:22042811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/08/19 19:32(1年以上前)

>papic0さん

>具体的なアプリ名を教えてください。

aNdClip クリップボード拡張 Free版
を使用しており
設定→全般設定→自動起動オンにしても起動しません…。

自動起動の設定するところはないのですが前に使用していたKYOCERA au Qua tab KYT31 のタブレットで『Clipper』というアプリを使っており、特に自動起動の設定はないのですがKYT31では勝手に起動(常駐)していたのですがTAB4 8 Plusではやはり起動しませんでした…。

>自動起動設定をオンにできているのか、権限が無くオンにできないのか、どちらでしょうか?

aNdClip クリップボード拡張 Free版の設定ではオンになっております。

設定→アプリ→権限
は全部オンになっております。

設定→アプリ→権限→すべての権限→その他のアプリの設定の起動時の実行
も関係するのかと思ったのですが今使用しているSH-01K Android7.1.2でも同じ画面で問題なく動いているので関係なさそうでした…。
画像もアップロードしたつもりだったのですが出来ていなかったようなのでもう一度あげてみます

書込番号:22042953

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/08/19 22:24(1年以上前)

>ごまこまごまさん

〉電源オフ→電源オン

念のためお尋ねしますが、

「電源オフ」とは、電源ボタンを長押しして、シャットダウンさせることですね?

書込番号:22043433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/08/19 23:35(1年以上前)

>papic0さん
はい。そうです。
ボタンを長押ししてシャットダウンしまたボタンを長押しして起動です。

正直他のタブレットやスマホでこのような症状が起きた事がないのでかなり困惑しております…。

書込番号:22043626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP
Lenovo

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月20日

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm APQ8053・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA2E0041JPをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング