『Lenovo TAB4 8 Plus iijmioの設定について』のクチコミ掲示板

2017年12月20日 発売

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MSM8953/2GHz Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

『Lenovo TAB4 8 Plus iijmioの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーを新規書き込みLenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo TAB4 8 Plus iijmioの設定について

2018/02/25 23:15(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー


iijmioのDタイプを差しAPN設定をしましたが、
初期設定でやってもAPNを追加してもダメでした。
色々な組合せをやってみましたが、中々接続できません。

sim挿入し、起動した状態では、
左上側にNTT DOCOMO 4Gと出てアンテナはmaxです。

組合せた内容
 APN: iijmio.jp            ← 変更なし
 ユーザ名: mio@iij          ← 設定なしもダメ
 パスワード: iij            ← 設定なしもダメ
 認証タイプ: PAPまたはCHAP  ← PAPのみ CHAPのみもダメ
  
 MVNOの種類:SPN       ← 設定なし と ありをやったがダメ
 MVNO値:NTT DOCOMO    ← 設定なし と ありをやったがダメ

どなたか?設定が分かる方教えて下さい。


書込番号:21630972

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/25 23:38(1年以上前)

>へろへろぽこちゃんさん

APN設定情報を手入力した後、設定内容を「保存」しましたね?

Wi-Fi をOFFにしても、インターネットに接続できないのですね?

書込番号:21631030

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/25 23:44(1年以上前)

電源を再起動してはどうでしょうか。

書込番号:21631048

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2018/02/26 02:54(1年以上前)

既に、ご確認なさったかもですが。

書込番号:21631280

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/26 05:40(1年以上前)

>へろへろぽこちゃんさん

ひとつひとつ着実に点検しても、ダメなら、端末故障とSIMカード不具合の両方が考えられますので、
別の端末でSIMカードをテストできると良いですね。

そして、別の端末でSIMカードが使えるなら、端末故障修理(購入したばかりなら初期不良交換)を依頼してください。

■IIJmioのQ&A
https://www.iijmio.jp/faq/trouble/
抜粋
ネットにつながらない、急に接続が遅くなった…などはどうしたらいいですか?
原因として、「端末の故障」と「SIMカードのトラブル」のどちらかが考えられます。
端末の故障に関しては、スマートフォンを購入された販売店やメーカー等にお問い合わせください。SIMカードの不具合については、SIMカードが端末に認識されているかをご確認のうえ、お問い合わせ窓口へご連絡ください。

次の方法で、SIMカードを端末が認識しているかをご確認ください。
1)電源をOFFにする
2)SIMカードを端末から抜き、表面を柔らかい布で拭く
3)SIMカードを装着し、電源をONにする

★それでも直らないときは…
次の方法で、SIMカードを端末が認識しているかをご確認ください。
1)新しいAPNを作成する
2)設定を保存後、スマートフォンを再起動する
3)Webブラウザから検索を行い、通信が開始されるか確認
「データ通信」がOFFになっている場合は、「ON」に変更してください 「機内モード」や「Wi-Fi」が有効になっている場合は、「無効」に変更してください
抜粋終わり

書込番号:21631355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/02/26 21:53(1年以上前)

みなさまご迷惑おかけしました。

無事、接続できました。
「データ通信」がOFFになってました。
Onして無事つながりました。

simは、iphone、nexus5、他1台でも
問題なっかったのでsimは疑ってませんでした。

papic0さんの書き込みが参考になりました。
ありがとうございます。
>papic0さん

書込番号:21633451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月20日

Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング