Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日
『Android 8.1 アップデートリリース予定』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
最近アップデートが全く来ないと思っていたら、
Android 8.1を予定しているそうです。
リリース日は11月らしいです。
数ヶ月前に見たときは記載がなかったんですが、
いつ追加されたのでしょうか・・・
ソース
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/a-series/tab4-8-plus/solutions/HT501098
書込番号:22117998 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>suzaku874さん
予定の11月も下旬ですが…
この連休明けのリリースに期待したいですね♪
書込番号:22275924
1点
Android8.1のアップデート、本日2018年11月29日来ました!
アップデートファイル容量1,677MBです。
早速、アップデート実施しました♪
今の所は不具合感じません。
懸案だった7.1特有のwifi問題は、自分はそもそも感じたことはないのですが、アップデート後も安定しています。
もし、何か気がついた点が有ったらレポートします。
書込番号:22287783
0点
>JM8さん
自分は正常に終了しました。
アップデート時の環境はどうでしたか?
自分はwifi接続で充電ケーブルを挿した状態で行って、概ね20分程度で終了しました。
ただ、現在、何も通知がないのに通知LEDがずっと点滅していて、再起動や通知LEDの設定で、全てをOFFにしても改善されない現象が発生中です。
他は取り敢えず変な挙動は有りませんが…
書込番号:22288036
0点
通知LEDの原因判明しました。
原因はアンチウィルスアプリの「アバスト」でした。
メジャーアップデート前には、そんな挙動は無かったのですがどうやら8.1にしたら発症したアプリ側の不具合のようです。
アンインストールしたらあっさりと治まりました。
あと、設定のアプリ管理のアプリ一覧には表示されない、ゲームアプリ(?)が、標準と入れ替えて利用しているホームアプリの「Microsoft Launcher」に2つアプリドロワー画面の新規の所に表示されていたので、気持ち悪いから即アンインストールしました。
多分、設定のアプリ管理のアプリ一覧に表示されていないってことは、Google Playのアプリ詳細画面へのショートカットアイコンだったのだとは思いますが…
書込番号:22288070
1点
>むたはさん
自分も全く同じでした。
ゲーム2個は即行でアンインストールし、
アバストは通知非表示にしました。
フォルダアイコンが丸で変えられないのが気にくわない感じです。
アプリアイコンの形は変えられるのですが・・・
自分もMicrosoft Launcherを使おうか悩み中です
書込番号:22291212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結局メーカー修理に出し、戻ってきました。
現在、システムアップグレードは公開を停止しているそうです。
書込番号:22307224
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/02/11 16:27:01 | |
| 5 | 2020/01/31 17:17:21 | |
| 1 | 2020/05/13 13:11:18 | |
| 1 | 2019/07/19 22:59:06 | |
| 2 | 2019/07/17 23:44:55 | |
| 4 | 2019/06/04 23:12:44 | |
| 0 | 2019/03/06 21:02:30 | |
| 6 | 2019/01/24 9:16:00 | |
| 6 | 2018/12/13 17:48:03 | |
| 1 | 2018/11/18 14:42:59 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






