Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリーLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日
『mobile officeアプリについて』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
初心者の質問です。
このタブレットでmobile officeをダウンロードして使っている方いらっしゃいますか?
エクセルやワードなど閲覧だけでなく、編集したり保存したり出来ますでしょうか。
宜しくお願いします
書込番号:22712719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>このタブレットでmobile officeをダウンロードして使っている方いらっしゃいますか?
購入時点でOffice Mobileがプリインストールされています。
製品仕様書より。
>主なソフトウェア ※12 Office Mobile、SHAREit、SYNCit、Netflix
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2017-tab4_8p_web_1219
>>エクセルやワードなど閲覧だけでなく、編集したり保存したり出来ますでしょうか。
10.1インチ以下の8インチの画面の大きさなので、Office文書の新規作成、編集、保存は問題なく出来ます。
書込番号:22712732
0点
>chouchou2さん
以下にあるように、非商用利用であれば、「商用利用権を含まない Office のライセンス」がOffice Mobileに付いていますので、
無料で書き込みができます。
商用利用の場合は、Office365を契約する必要があります。
■一般消費者向け Office および 一般消費者向」け Office 関連製品の商用利用権について
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/commercial-use-office.aspx
書込番号:22712757
0点
編集
Mobileは、多少出来る程度と思った方がよいです。
多彩な機能は、使えないです。
保存
オンラインの時、いったんOneDriveに 保存されます。それを PC内にコピーして 簡易編集、保存出来ます。
書込番号:22712813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/02/11 16:27:01 | |
| 5 | 2020/01/31 17:17:21 | |
| 1 | 2020/05/13 13:11:18 | |
| 1 | 2019/07/19 22:59:06 | |
| 2 | 2019/07/17 23:44:55 | |
| 4 | 2019/06/04 23:12:44 | |
| 0 | 2019/03/06 21:02:30 | |
| 6 | 2019/01/24 9:16:00 | |
| 6 | 2018/12/13 17:48:03 | |
| 1 | 2018/11/18 14:42:59 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo TAB4 8 Plus Qualcomm MSM8953・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA2F0141JP SIMフリー
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







