『まさか突然壊れるとは』のクチコミ掲示板

2017年12月下旬 発売

TK-FCP097BK [ブラック]

  • 最薄部6.5mmの有線薄型コンパクトなキーボード。「パンタグラフ方式」で、Windows OS/Macintosh OSのそれぞれに最適化した入力モードを搭載。
  • ボリューム調整やメディアプレーヤーの操作など、専用キーを押すだけで実行できる12種類のマルチファンクションキーを備える。
  • コンパクトながら19mmのキーピッチと、日本語104キー採用により、快適なタイピングが行える。
最安価格(税込):

¥2,054

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,054

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,054¥5,079 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語104 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2.0mm TK-FCP097BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FCP097BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FCP097BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FCP097BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FCP097BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FCP097BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FCP097BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FCP097BK [ブラック]のオークション

TK-FCP097BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥2,054 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月下旬

  • TK-FCP097BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FCP097BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FCP097BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FCP097BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FCP097BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FCP097BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FCP097BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FCP097BK [ブラック]

『まさか突然壊れるとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FCP097BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FCP097BK [ブラック]を新規書き込みTK-FCP097BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

まさか突然壊れるとは

2020/07/20 16:41(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FCP097BK [ブラック]

スレ主 toroeriさん
クチコミ投稿数:39件 TK-FCP097BK [ブラック]のオーナーTK-FCP097BK [ブラック]の満足度4

先週まで問題なく使えていたのに、月曜日にパソコンの電源を入れたらパソコンの調子が悪い。
パソコンが壊れたと思ったけれど、アプリを立ち上げるとHELPが何度も何度も立ち上がる。ブラウザを開くと新規のタブがもの凄い数が開く。
どうもF1が連打されている状態になったらしい。
ほとんど使ったことが無F1キーが壊れるなんて・・・。
耐久性は1年持てば良い方。

書込番号:23546507

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/06/11 12:40(1年以上前)

同じく1年程で、同じような不具合が起きました。安い消耗品と割り切って使うのがいいでしょうか。

書込番号:24182889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 toroeriさん
クチコミ投稿数:39件 TK-FCP097BK [ブラック]のオーナーTK-FCP097BK [ブラック]の満足度4

2021/06/11 12:57(1年以上前)

やっぱりこの製品は1年物ですね。
使いやすかったので同じモノを購入しましたが、今度は「s+右のShift」がダメになりました。
s以外のキー+右のShiftはちゃんと大文字が出ますが、sの大文字は出ません。
s+左のShiftキーはsの大文字Sが出ます。
摩訶不思議な状態です。
と思っていたら、またまたF1キーが連打状態です。
これは1年しか保たない機器のようです。
僕が持っていたキーボードで、今まで不具合の有ったキーボードは全部エレコムということが分かりました。
もうエレコムは買わない!と決めていますが、使い勝手が良いキーボードを探すと、エレコムが出てくる。
こまったもんです。

書込番号:24182907

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/06/12 04:45(1年以上前)

自分も故障してすぐに同じものを買って使ってます。WinとMacの両方使えて便利なのですが、1年で壊れるものとして割り切って使います。別途使いやすいキーボード探すかな、ですね。高価くてもいいけど打鍵感確かめられれば、かな。

書込番号:24183980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zaf+さん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/13 15:16(1年以上前)

自分はZ,X,C....の列が入力できなくなり
A,S,D...の列を打つとza,xs,cd,..と入力されてしまう症状が出ました。
コンパクトフルキーボードで気に入っていたのですが残念です。

書込番号:24287338

ナイスクチコミ!3


kobuta324さん
クチコミ投稿数:38件 TK-FCP097BK [ブラック]のオーナーTK-FCP097BK [ブラック]の満足度1

2022/07/09 19:23(1年以上前)

私も同じです。
昨年6月に購入して今年の6月に壊れました。
ログインのPIN入力が勝手にされてしまうので、本当に困りました。
やっとログインできても、検索窓で入力できず、エクセルでも入力できず。
一番多いのは「111111111111」と1がすごいスピードで入力されてしまう。
何かのキーがずっと押された感じなので、マウスも左クリックが効かなかったりしました。
今はサンワサプライのキーボードで、快適に入力しています。

書込番号:24828009

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FCP097BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TK-FCP097BK [ブラック]
エレコム

TK-FCP097BK [ブラック]

最安価格(税込):¥2,054発売日:2017年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

TK-FCP097BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング