『開封してすぐキズもんになった』のクチコミ掲示板

2017年12月下旬 発売

TK-FDP098TBK [ブラック]

  • ノートパソコンのキーボードと同様に軽い力で打鍵できる「パンタグラフ方式」を採用した、無線薄型コンパクトキーボード。
  • ボリューム操作やメディアプレーヤーの操作が行える、12種類の「マルチファンクションキー」を搭載している。
  • コンパクト設計ながら、19mmのキーピッチと日本語83キーを採用。キートップ下に鉄板が内蔵され、快適な打ち心地を実現している。
最安価格(税込):

¥3,008

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,008

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,008¥6,367 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:2.0mm TK-FDP098TBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FDP098TBK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDP098TBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDP098TBK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDP098TBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDP098TBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDP098TBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDP098TBK [ブラック]のオークション

TK-FDP098TBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥3,008 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月下旬

  • TK-FDP098TBK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDP098TBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDP098TBK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDP098TBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDP098TBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDP098TBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDP098TBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FDP098TBK [ブラック]

『開封してすぐキズもんになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FDP098TBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FDP098TBK [ブラック]を新規書き込みTK-FDP098TBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

開封してすぐキズもんになった

2020/04/06 17:34(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FDP098TBK [ブラック]

上の部分が折れた

電池カバーがめちゃめちゃ固くて、それでも慎重に空けようとしたら、パキッと音がしてフックが付いている部分が壊れた。最悪や!

書込番号:23324637

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/04/06 19:46(1年以上前)

原理が解れば壊すこともなかった ・・・・・セロハンテープ?辺りでも張っておきましょう。

書込番号:23324830

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2020/04/06 20:44(1年以上前)

沼という人へ
原理はわかっていたよ。それに従ってやっても開かなかったから投稿してるんやけど。
いるよねえ。あんたのような人をおちょくる人が!ヒマなのか?

書込番号:23324911

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2020/04/06 21:07(1年以上前)

価格.comやamazonのレビューで皆が折ったと言っているのならともかく。統計的に投稿者が特別不器用という可能性が高いですな。

書込番号:23324945

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19件

2020/06/05 22:56(1年以上前)

私もこのキーボード今日Amazonから届いたので使おうと思って電池カバー開けようと思ったらめちゃめちゃ固くて開きませんでした。

それでググったらこのスレがヒットしたので、助かりました。
スレ主様のアップしていただいた画像のおかげで構造がわかったので、ドライバーで慎重にこじったらようやく開きました。

カバーの爪の部分と、その横のカバー外周部分をナイフで削ったら簡単に外れるようになりました。

設計者は意図的にカバーを干渉させて綺麗に嵌るように設計したのだと思いますが、寸法がプラスに出過ぎている不良品が弾かれずに出荷されてしまったんだと思います。

不具合あんまりヒットしないので、たぶん確率は低いんでしょうけど、外れ引いちゃった、ってことなんでしょうね。

書込番号:23450016

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FDP098TBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TK-FDP098TBK [ブラック]
エレコム

TK-FDP098TBK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,008発売日:2017年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

TK-FDP098TBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング