『勝手にページ更新が押される』のクチコミ掲示板

2017年12月下旬 発売

TK-FDP099TBK [ブラック]

  • ノートパソコンのキーボードと同様に軽い力で打鍵できる「パンタグラフ方式」を採用した、無線薄型コンパクトキーボード。
  • ボリューム操作やメディアプレーヤーの操作が行える、12種類の「マルチファンクションキー」を搭載している。
  • コンパクト設計ながら、19mmのキーピッチと日本語104キーを採用。キートップ下に鉄板が内蔵され、快適な打ち心地を実現している。
最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:-116円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,980¥9,112 (52店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語104 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2.0mm TK-FDP099TBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FDP099TBK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDP099TBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDP099TBK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDP099TBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDP099TBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDP099TBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDP099TBK [ブラック]のオークション

TK-FDP099TBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:-116円↓) 発売日:2017年12月下旬

  • TK-FDP099TBK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDP099TBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDP099TBK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDP099TBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDP099TBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDP099TBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDP099TBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FDP099TBK [ブラック]

『勝手にページ更新が押される』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FDP099TBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FDP099TBK [ブラック]を新規書き込みTK-FDP099TBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にページ更新が押される

2020/01/18 20:12(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FDP099TBK [ブラック]

インターネットを使用していると、バックスペースやエンターを押すと勝手にページ更新が押されてしまいます。

ネット上で文字入力をしていると、入力途中でページ更新されるのですべてリセットされます。
外すと何も起こらないのでキーボードが原因なのは間違いないようです。

単なる故障なのかわかりませんが、何か原因などありますでしょうか?

パソコン  NEC Lavie750-HS
マウス   サンワサプライ 400-MA068R

書込番号:23176647

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/18 20:31(1年以上前)

>JUNICHIRO−さん
複数行のデーターを入力できないフィールドで、エンターを押すと更新の動作を行うWebページは良くありますが、どのようなフィールドでそのような事が起きるのでしょうか。
また、ここの掲示板でもそのような事は起きるのでしょうか。

書込番号:23176686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2020/01/18 22:42(1年以上前)

>とにかく暇な人さん


ワードプレスで文字を打っていると起こります。
また普通にネット検索でも起きます。

USBを外すと何も起きませんでした。
繋ぐと、キーボードを押すと起きる感じです。

書込番号:23177014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/18 22:52(1年以上前)

>JUNICHIRO−さん
>また普通にネット検索でも起きます。
例えば
https://www.google.com/?hl=ja
の場合は、検索文字を入力してエンターを押すと検索結果が表示されますが、どのように可笑しな動作になるのか、もう少し教えていただけないでしょうか。

>USBを外すと何も起きませんでした。
USBのポートから何を外すと異常な動作が起きないのでしょうか。

書込番号:23177043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2020/01/18 22:57(1年以上前)

>とにかく暇な人さん

説明が難しいのですが、例えばワードプレスで文字を打っているとします。
で、文字を打って変換後にエンターを押すと、ページがF5を押したように更新されて入力した文字がリセットされます。
文字入力を間違って、バックスペースを押すと同様の現象が起きたりします。

このキーボードはUSBのものなので、それを外すとそれは起きないので、このキーボードだろうということです。
なのでパソコン自体の故障などでは無いと思いますという意味でした。

今は外してノートパソコン本体のキーボードで打っています。

書込番号:23177056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2020/01/18 23:06(1年以上前)

https://review.kakaku.com/review/K0001021368/ReviewCD=1255747/#tab

こちらにも勝手に操作される記載がありますね。

書込番号:23177088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/18 23:19(1年以上前)

>JUNICHIRO−さん
ノートパソコン本体のキーボードで全く問題なければ、一般的にはキーボードの故障としか考えられないので、販売元に相談して見てはいかがでしょうか。

書込番号:23177122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2020/01/18 23:25(1年以上前)

>とにかく暇な人さん

わかりました。
再度やってみましたが、やっぱり文字入力後にエンターを押すとF5状態になりますね。

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23177137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FDP099TBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FDP099TBK [ブラック]
エレコム

TK-FDP099TBK [ブラック]

最安価格(税込):¥2,980発売日:2017年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

TK-FDP099TBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング