『スリープから復帰すると反応しない。』のクチコミ掲示板

2017年12月下旬 発売

TK-FBP101WH [ホワイト]

  • ノートパソコンのキーボードと同様に軽い力で打鍵できる「パンタグラフ方式」を採用した、Bluetooth薄型ミニキーボード。
  • ボリューム操作やメディアプレーヤーの操作が行える、13種類の「マルチファンクションキー」を搭載している。
  • 最大3台までのデバイスにペアリング可能で、切り替えボタンを押すだけでデバイスを瞬時に切り替えられる。
最安価格(税込):

¥3,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,700¥10,941 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語104 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2.0mm TK-FBP101WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP101WH [ホワイト]の価格比較
  • TK-FBP101WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • TK-FBP101WH [ホワイト]のレビュー
  • TK-FBP101WH [ホワイト]のクチコミ
  • TK-FBP101WH [ホワイト]の画像・動画
  • TK-FBP101WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • TK-FBP101WH [ホワイト]のオークション

TK-FBP101WH [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):¥3,700 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月下旬

  • TK-FBP101WH [ホワイト]の価格比較
  • TK-FBP101WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • TK-FBP101WH [ホワイト]のレビュー
  • TK-FBP101WH [ホワイト]のクチコミ
  • TK-FBP101WH [ホワイト]の画像・動画
  • TK-FBP101WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • TK-FBP101WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP101WH [ホワイト]

『スリープから復帰すると反応しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP101WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TK-FBP101WH [ホワイト]を新規書き込みTK-FBP101WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープから復帰すると反応しない。

2021/03/30 21:51(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FBP101BK [ブラック]

クチコミ投稿数:85件

Bluetoothには接続済みとなっていますが反応がしない状態になってしまいます。
デバイスマネージャーの
このデバイスでコンピュータのスタンバイ状態にするにはチェックは入っています。

何か原因はあるのでしょうか?

書込番号:24051920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2021/03/31 08:20(1年以上前)

接続相手は何ですか?
文面からはWindowsパソコンのように思われますが。
メーカー・型番、OS名等の情報開示を。
また、既に試したことがあれば、その内容と結果も。
参考にされたサイトがあれば、そこのタイトルとURLも。

書込番号:24052547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2021/08/03 22:49(1年以上前)

Windows10の DELLのノート型パソコンです。
会社のパソコンなので今は型番不明です。

参考にするサイトが見つからないので教えて欲しいです。

書込番号:24271578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2021/08/04 02:02(1年以上前)

省電力機能は解除済みということなので、Bluetoothドライバを更新してみてください。

このキーボードのBluetoothバージョンが3.0と旧い規格なので、新しい規格と互換性に欠け、
上手く動作できていない可能性もあります。
エレコム推奨の下記アダプタを試してみても良いと思います。

・エレコム Bluetooth USBアダプタ 超小型 Ver4.0 EDR/LE対応(省電力) Class2 Windows10対応 LBT-UAN05C2
https://www.amazon.co.jp/dp/B00J84V7OM/

Bluetooth機器を購入する際は、接続する本体側の規格が4.0未満で無い限り
5.0以上の製品を選択しましょう。

書込番号:24271758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FBP101BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP101WH [ホワイト]
エレコム

TK-FBP101WH [ホワイト]

最安価格(税込):¥3,700発売日:2017年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

TK-FBP101WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング