『ドンキで9980円税別でした』のクチコミ掲示板

2017年12月 発売

HDCZ-UTL4K

  • 容量4TB USB 3.0/2.0対応の外付HDD。用途に応じて横置き・縦置きの両方で設置できる。
  • USB 2.0に比べて約10倍の高速転送を実現した「USB 3.0」に対応。データバックアップや動画ファイルのコピーもスムーズに行える。
  • WindowsとMacの両方でデータの閲覧・保存が可能なソフト「NTFS-3G for Mac I-O DATA」が無料でダウンロードできる。
最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,500¥20,400 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDCZ-UTL4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCZ-UTL4Kの価格比較
  • HDCZ-UTL4Kのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL4Kのレビュー
  • HDCZ-UTL4Kのクチコミ
  • HDCZ-UTL4Kの画像・動画
  • HDCZ-UTL4Kのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL4Kのオークション

HDCZ-UTL4KIODATA

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月

  • HDCZ-UTL4Kの価格比較
  • HDCZ-UTL4Kのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL4Kのレビュー
  • HDCZ-UTL4Kのクチコミ
  • HDCZ-UTL4Kの画像・動画
  • HDCZ-UTL4Kのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL4Kのオークション

『ドンキで9980円税別でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCZ-UTL4K」のクチコミ掲示板に
HDCZ-UTL4Kを新規書き込みHDCZ-UTL4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ドンキで9980円税別でした

2018/03/11 02:11(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UTL4K

スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

【ショップ名】ドンキ 太田店

【価格】9980円税別

【確認日時】2018/03/11 1時

【その他・コメント】

書込番号:21666067

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件 HDCZ-UTL4KのオーナーHDCZ-UTL4Kの満足度2

2018/04/02 09:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。

千葉ニュータウン店も4/8まで同価みたいですね。
ウェブチラシで確認しました。
http://asp.shufoo.net/c/2018/03/26/c/5982533250647/index.html?shopId=288488&chirashiId=5982533250647

書込番号:21722323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件 HDCZ-UTL4KのオーナーHDCZ-UTL4Kの満足度2

2018/04/30 22:59(1年以上前)

ドン・キホーテ イオンモール千葉ニュータウン店

緊急号外と称し5/6まで

9980+税で10778円


私が買った時点で2台、残り1台でした。裏在庫はわかりません。
チラシの配布はなく、店舗の家電コーナーにチラシが貼ってあるだけのようです。

ほか、
東芝3TB CANVIO DESK HD-ED-B30TK が8980円+税

アクオス50インチ4k(型式不明)が6万円台?だかで出ていたりとなかなかお得なようでしたが、
得体がしれなかったのでとりあえずスルーしました。

書込番号:21790425

ナイスクチコミ!0


外務省さん
クチコミ投稿数:32件

2018/05/02 17:18(1年以上前)

買えました、THX。

書込番号:21794440

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCZ-UTL4K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
参考情報 DMR-BRZ1020 で使えました。 2 2023/07/17 1:30:56
ドンキで9980円税別でした 3 2018/05/02 17:18:31

「IODATA > HDCZ-UTL4K」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

HDCZ-UTL4K
IODATA

HDCZ-UTL4K

最安価格(税込):¥18,500発売日:2017年12月 価格.comの安さの理由は?

HDCZ-UTL4Kをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング