『このx印』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥75,526

(前週比:+956円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥75,526¥75,526 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1151 対応メモリー:DDR4 2133/2400 チップセット:Z270 SZ270R9 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SZ270R9 [黒]の価格比較
  • SZ270R9 [黒]のスペック・仕様
  • SZ270R9 [黒]のレビュー
  • SZ270R9 [黒]のクチコミ
  • SZ270R9 [黒]の画像・動画
  • SZ270R9 [黒]のピックアップリスト
  • SZ270R9 [黒]のオークション

SZ270R9 [黒]Shuttle

最安価格(税込):¥75,526 (前週比:+956円↑) 発売日:2017年12月14日

  • SZ270R9 [黒]の価格比較
  • SZ270R9 [黒]のスペック・仕様
  • SZ270R9 [黒]のレビュー
  • SZ270R9 [黒]のクチコミ
  • SZ270R9 [黒]の画像・動画
  • SZ270R9 [黒]のピックアップリスト
  • SZ270R9 [黒]のオークション

『このx印』 のクチコミ掲示板

RSS


「SZ270R9 [黒]」のクチコミ掲示板に
SZ270R9 [黒]を新規書き込みSZ270R9 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

このx印

2018/02/06 03:28(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SZ270R9 [黒]

スレ主 galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件

この表面のバツ印がカッコ悪いから
誰もレビューしないのでしょうか
書き込みもしないのでしょうか

書込番号:21574610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2018/02/06 05:55(1年以上前)

買ってもレビューする義務は無いので、誰も書いていないのでは?
デザインは好みですね。
昔から「X」や「Z」は、最上級や究極を表す記号として使われてきましたが、
最近の人は、意味や、それをデザインに取り入れることを知らないのかも。
PCケースでは、「Z」をデザインに取り入れた「ZALMAN Z9」が低価格もあって
良く売れたのが記憶に新しいですね。

レビューが無いということは、galaxy1さんが一番乗りするチャンスですよ。

書込番号:21574680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/06 06:16(1年以上前)

発売されてから2ヶ月ほどしか経っていませんし、元々ベアボーンキットはそんなに多く売れる製品でもありません。
サイズ的に自分で同じようなPCを組めるし、それに最近人気のゲーミングモデルでもないのでスタートが遅いのでしょう。
デザインの好みも確かにあるとは思いますが、「表面のバツ印」デザインは結構昔から見かけているので大きく売れない要素になっていることはないとは思います。
光るのがあまり好まれないのかも。

書込番号:21574695

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/06 10:24(1年以上前)

値段が4万円近いですし、発売日も2017年12月14日と新しいです。
その為、まだ、購入したりレビューを書いたりクチコミを書いたりする人が少ないのだと思います。
チップセットがZ270ではなくZ370ならレビューでも増えたんじゃないでしょうかね。

書込番号:21575103

ナイスクチコミ!0


スレ主 galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件

2018/02/09 02:19(1年以上前)

>サイズ的に自分で同じようなPCを組める
そうですね
なにもこれでなくてもいいですよね
4万もしますし
4万あれば
ケースも
マザーも
電源も
Cpuも
好きなもの買えますしね
納得です

書込番号:21583120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SZ270R9 [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボード交換について 4 2020/02/26 19:28:33
BIOSのアップデート方法について 5 2018/08/19 19:24:38
このx印 4 2018/02/09 2:19:25

「Shuttle > SZ270R9 [黒]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SZ270R9 [黒]
Shuttle

SZ270R9 [黒]

最安価格(税込):¥75,526発売日:2017年12月14日 価格.comの安さの理由は?

SZ270R9 [黒]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング