『BIOSのアップデート方法について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥78,155

(前週比:+3,585円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥78,155¥78,155 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1151 対応メモリー:DDR4 2133/2400 チップセット:Z270 SZ270R9 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SZ270R9 [黒]の価格比較
  • SZ270R9 [黒]のスペック・仕様
  • SZ270R9 [黒]のレビュー
  • SZ270R9 [黒]のクチコミ
  • SZ270R9 [黒]の画像・動画
  • SZ270R9 [黒]のピックアップリスト
  • SZ270R9 [黒]のオークション

SZ270R9 [黒]Shuttle

最安価格(税込):¥78,155 (前週比:+3,585円↑) 発売日:2017年12月14日

  • SZ270R9 [黒]の価格比較
  • SZ270R9 [黒]のスペック・仕様
  • SZ270R9 [黒]のレビュー
  • SZ270R9 [黒]のクチコミ
  • SZ270R9 [黒]の画像・動画
  • SZ270R9 [黒]のピックアップリスト
  • SZ270R9 [黒]のオークション

『BIOSのアップデート方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SZ270R9 [黒]」のクチコミ掲示板に
SZ270R9 [黒]を新規書き込みSZ270R9 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSのアップデート方法について

2018/08/19 10:45(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SZ270R9 [黒]

クチコミ投稿数:63件

初めまして

四苦八苦の末 Windows10のクリーンインストールが完了いたしましたが、メインディスプレイにノイズが乗って困っています。

OS : Windows10
CPU : Core i5-6600T
BIOS : 1.02
メモリ : 16GB
モニター1 : iiyama PL2377 1920 X 1080 59Hz 8bit  <== こちらのモニターにノイズが発生しております。
モニター2 : IO data LCD-MF234XP 1920 X 1080 59Hz 8bit
モニター3 : SHARP HDMI 1920 X 1080 59Hz 8bit

〇Chipset_Intel_Z270
〇Audio_Realtek_ALC662
〇LAN_Intel_i211
〇Microsoft .NET Framework
〇VGA_INTEL_Z270
のドライバに関しては下記からダウンロードしたものをインストールしました。
http://global.shuttle.com/products/productsDownload?productId=2235

それでも画面ノイズが取れません。
BIOSの更新を行いたいのですが、なかなか情報にたどり着けません。
諸先輩方からのアドバイスをお願い致します。

他にアドバイス等がございましたら、ご教授の程よろしくお願い致します。

書込番号:22041930

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/19 11:12(1年以上前)

http://global.shuttle.com/support/download
このページで型式を入れて Go

するとBIOS他が出ます

書込番号:22041995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/08/19 11:13(1年以上前)

葛飾の寅さん、こんにちは。

ディスプレイのノイズですが、実際の状況が見えないのですが、
ノイズが出ないディスプレイで同じケーブルでつないでの状態
でしょうか?

BIOSアップデートについては、
http://shuttle-japan.jp/qid006/
の「こちら」よりのリンクでPDFの内容をご確認ください。

書込番号:22041999

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2018/08/19 13:42(1年以上前)

マルチモニターで1つのモニたーのみノイズが乗るという事でしょうか?
それとも3つのモニターを試して@のモニターのみにノイズが乗るという事でしょうか?

書込番号:22042295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/08/19 17:23(1年以上前)

皆様

アドバイスありがとうございます。
症状を確認する為に、DisplayPortを入れ替えたら解決しました。 接触不良が原因だったようです。
お騒がせ致しました。

>あずたろうさん
こちらのページでBIOSのバージョンアップツールへのショートカットも用意してくれるとありがたいですね。

>jm1omhさん
>http://shuttle-japan.jp/qid006/
>の「こちら」よりのリンクでPDFの内容をご確認ください。
ツールをダウンロードしたのですが、対象ファイルがISOファイルになっております。
BIOSデータ自体はISOファイルではないのでどうすればよさそうでしょうか?

==>もしよろしければ引き続きアドバイスをお願い致します。

>揚げないかつパンさん
iiyamaのモニターのみがノイズにやられていました。
結局は接触不良というオチでした。


書込番号:22042678

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/08/19 19:24(1年以上前)

葛飾の寅さん、

>>http://shuttle-japan.jp/qid006/
>>の「こちら」よりのリンクでPDFの内容をご確認ください。
>ツールをダウンロードしたのですが、対象ファイルがISOファイルになっております。
>BIOSデータ自体はISOファイルではないのでどうすればよさそうでしょうか?

これはUSBから起動する「DOS」を作るために使うものです。
手順に従ってBIOS一式をコピーしておいて、USBからブートして、
DOSのプロンプトが出たら、batファイルを起動して書き込むということですね。

書込番号:22042940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SZ270R9 [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボード交換について 4 2020/02/26 19:28:33
BIOSのアップデート方法について 5 2018/08/19 19:24:38
このx印 4 2018/02/09 2:19:25

「Shuttle > SZ270R9 [黒]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SZ270R9 [黒]
Shuttle

SZ270R9 [黒]

最安価格(税込):¥78,155発売日:2017年12月14日 価格.comの安さの理由は?

SZ270R9 [黒]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング