『検討中』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

m-Book MB-B504H

  • HDDよりも高速で省電力性や耐衝撃性にもすぐれたSSD(M.2規格/SATA3接続) を標準搭載した15.6型ノートパソコン。
  • LEDバックライトキーボードを搭載。約1.8mmのキーストローク、18mmのキーピッチを確保し、快適なタイピングを実現。
  • 4K出力可能なHDMI端子やアナログ入力形式の映像機器が接続できるD-Sub出力端子を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg m-Book MB-B504Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-B504Hの価格比較
  • m-Book MB-B504Hのスペック・仕様
  • m-Book MB-B504Hのレビュー
  • m-Book MB-B504Hのクチコミ
  • m-Book MB-B504Hの画像・動画
  • m-Book MB-B504Hのピックアップリスト
  • m-Book MB-B504Hのオークション

m-Book MB-B504Hマウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

  • m-Book MB-B504Hの価格比較
  • m-Book MB-B504Hのスペック・仕様
  • m-Book MB-B504Hのレビュー
  • m-Book MB-B504Hのクチコミ
  • m-Book MB-B504Hの画像・動画
  • m-Book MB-B504Hのピックアップリスト
  • m-Book MB-B504Hのオークション

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-B504H」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-B504Hを新規書き込みm-Book MB-B504Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

検討中

2018/01/16 12:17(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B504H

スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

メモリーは8G. 16G で、速度はかなり違いそうですか、教えてください。

書込番号:21515079

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/01/16 12:29(1年以上前)

Win10は、4GBで動作するようにできています。
通常、8GBで十分です。用途次第ですが、余裕があれば、16GBにしましょう。

書込番号:21515111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2018/01/16 14:03(1年以上前)

8GBを16GBにしても、普通の操作で差は出ないと思います。

書込番号:21515290

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/01/16 14:57(1年以上前)

メモリー16GBでもタスクマネージャーで使用量はこんなものです。

書込番号:21515374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2018/01/16 15:44(1年以上前)

ベンチマクーテスト、メモリをデュアルチャンネルで動作すると少しは速くなっている程度です
体感で速さを実感できると思えない

個人的には2台のノートともに8GB ×2で16GBで使用してます

メモリ増設はメモリを消費すると動作が緩慢になりストレスが溜まるからです
複数のアプリを常時使用していると平時でも7〜8GBのメモリを消費しているので
8GBでは動作が緩慢になるからメモリ増設しました

メモリ増設は速くするよりは動作を遅くなることを防ぐためかな

書込番号:21515457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/16 21:08(1年以上前)

他の人も書いてるけど8GBと16GBで速度の違いを感じられるケースはそんなにないと思うよ

このPCはストレージがSSDで、キビキビ感はSSDの恩恵が殆どだからなおさらメモリの効果は実感できないと思う

書込番号:21516174

ナイスクチコミ!0


心如さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/16 20:31(1年以上前)

グラフィックに4GB使うというのが本当なら、8GB追加して16GBにしたほうが良いと思うけど、それで動作が速くなるというのはあまり期待できないと思います。いろんなアプリを同時に使う場合に、速度の低下を防げるかなという感じでは?

書込番号:21680445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-B504H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンクションキーで明るさ調節できない 20 2018/05/03 16:46:14
検討中 6 2018/03/16 20:31:10
これは気に入るぜ‼ 0 2017/12/31 12:26:40
サクサク動作 0 2017/12/28 0:38:36

「マウスコンピューター > m-Book MB-B504H」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-B504H
マウスコンピューター

m-Book MB-B504H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

m-Book MB-B504Hをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング