『1年1ヶ月で壊れる』のクチコミ掲示板

2017年12月26日 登録

けんおんくん MC-687

約15秒のスピード検温に対応した電子体温計

最安価格(税込):

¥1,672

(前週比:+19円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,672¥4,142 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体温計 測定部位:わき 測定方式:予測式+実測式 けんおんくん MC-687のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • けんおんくん MC-687の価格比較
  • けんおんくん MC-687のスペック・仕様
  • けんおんくん MC-687のレビュー
  • けんおんくん MC-687のクチコミ
  • けんおんくん MC-687の画像・動画
  • けんおんくん MC-687のピックアップリスト
  • けんおんくん MC-687のオークション

けんおんくん MC-687オムロン

最安価格(税込):¥1,672 (前週比:+19円↑) 登録日:2017年12月26日

  • けんおんくん MC-687の価格比較
  • けんおんくん MC-687のスペック・仕様
  • けんおんくん MC-687のレビュー
  • けんおんくん MC-687のクチコミ
  • けんおんくん MC-687の画像・動画
  • けんおんくん MC-687のピックアップリスト
  • けんおんくん MC-687のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体温計 > オムロン > けんおんくん MC-687

『1年1ヶ月で壊れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「けんおんくん MC-687」のクチコミ掲示板に
けんおんくん MC-687を新規書き込みけんおんくん MC-687をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 1年1ヶ月で壊れる

2023/07/13 16:45(1年以上前)


体温計 > オムロン > けんおんくん MC-687

スレ主 アム2023さん
クチコミ投稿数:1件

中の保証書を見たら購入してキッチリ1年と1月後にスイッチが壊れました。中の接触金具が折れてメーカーに問い合わせると1年過ぎてるから有償修理。代金は修理費用が2000円。送料1000円。普通に新品の製品が2個購入出来ます。まさか1年過ぎで壊れるとは思わずこの時勢なのでスグに薬局で他のメーカー品を購入しました。

書込番号:25342477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/13 17:27(1年以上前)

それはそれは大変ですね
修理できるんですね体温計も
まあ私はしませんけど

書込番号:25342526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/07/13 17:36(1年以上前)

30年前のテルモ C202は未だに健在です。さすがに表示は薄れていますが。

書込番号:25342534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/07/13 18:58(1年以上前)

>アム2023さん

まあ、そんなこともありますよ。
懐かしい話で恐縮ですが、ソニータイマーと揶揄された頃のソニー製品は、ほんとに保証期限が切れた直後に故障することが多かったです。
30年前に20万円超で買ったビデオカメラが1年ちょいで故障したり、まあ、あるあるでした。

この体温計が何個くらい売れてるのかわかりませんが、1万個売れていたとして、5%が初期不良、5%が1年以内、5%が1〜2年で故障とかだったとすれば、500個中の一つが当たったということになります。
まあ、そんなこともあるでしょう。

書込番号:25342643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2023/07/14 16:34(1年以上前)

まあ工業製品なのだから当たりハズレはありますよね。
保証期間外なのだから有償修理は当たり前だし、運が悪かったと諦めましょう。

書込番号:25343876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > けんおんくん MC-687」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年1ヶ月で壊れる 4 2023/07/14 16:34:46
ひどい 0 2021/08/13 23:02:04
すごい価格ですね 0 2020/07/11 23:32:24
ファミマで売ってました。 1 2020/07/11 12:23:07
在庫あってすぐに届きました。 0 2020/05/08 14:23:31
「在庫あり」でなんでやねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 2 2020/05/08 14:18:21
2ヶ月で壊れました 0 2019/02/18 16:43:13

「オムロン > けんおんくん MC-687」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

けんおんくん MC-687
オムロン

けんおんくん MC-687

最安価格(税込):¥1,672登録日:2017年12月26日 価格.comの安さの理由は?

けんおんくん MC-687をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング