『ヘッドカバーの色』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

H5 UNIVERSAL V2

  • 6mm径ヒートパイプを4本搭載した、サイドフロー型CPUクーラー。
  • 独自の「Hive Fin Design」という蜂の巣形状(ハニカム構造)のフィンにより、ヒートシンクの廃熱を効果的に行うことができる。
  • ヒートシンクのピッチを2つに分け、気流を作る「Jet Fin Acceleration System」により、空気の流れを高速化し、高い廃熱効果を得ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:143x160x98mm TDP:160W 最大ノイズレベル:24dBA H5 UNIVERSAL V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5 UNIVERSAL V2の価格比較
  • H5 UNIVERSAL V2のスペック・仕様
  • H5 UNIVERSAL V2のレビュー
  • H5 UNIVERSAL V2のクチコミ
  • H5 UNIVERSAL V2の画像・動画
  • H5 UNIVERSAL V2のピックアップリスト
  • H5 UNIVERSAL V2のオークション

H5 UNIVERSAL V2CRYORIG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • H5 UNIVERSAL V2の価格比較
  • H5 UNIVERSAL V2のスペック・仕様
  • H5 UNIVERSAL V2のレビュー
  • H5 UNIVERSAL V2のクチコミ
  • H5 UNIVERSAL V2の画像・動画
  • H5 UNIVERSAL V2のピックアップリスト
  • H5 UNIVERSAL V2のオークション

『ヘッドカバーの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5 UNIVERSAL V2」のクチコミ掲示板に
H5 UNIVERSAL V2を新規書き込みH5 UNIVERSAL V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドカバーの色

2018/09/16 22:58(1年以上前)


CPUクーラー > CRYORIG > H5 UNIVERSAL V2

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

ネットの画像とか色々見てるんですけどこちらヘッドカバーの色は白なんですか?シルバーなんですか?

くだらない質問ですいません^^;

書込番号:22114790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2018/09/16 23:08(1年以上前)

金属の上にあるカバーですよね。白です。
今使ってるので。

書込番号:22114810

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/09/16 23:34(1年以上前)

こんばんワン!

さて さっき〜ねえさん
どちらのケースに装着しようとしてるんでしょうか?

するなら おっさん人形のほうじゃなく左のホワイトケース思うが
それともZen2に備え新ケース考慮中でありますかね。

書込番号:22114871

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2018/09/16 23:38(1年以上前)

>sakki-noさん

こんな色ですね^^

書込番号:22114885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2018/09/16 23:43(1年以上前)

追記:

今は使ってないので。欲しければ送料負担であげるんだけど。。。規約違反なので^^;

書込番号:22114899

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2018/09/17 00:02(1年以上前)

>流れ者の猫さん
>揚げないかつパンさん

白なんですね。わかりましたありがとうございます。

>揚げないかつパンさん

あははっ、いただければラッキーですけどちゃんと買います(笑)

>オリエントブルーさん

2600Xで組もうかと思ってるんですが、このクーラーのカバーの色によってケースをホワイトにするかブラックなするか悩んでたんですよね。

というわけではっきりしましたので助かりました。

どうもありがとうございました(^o^)

書込番号:22114942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CRYORIG > H5 UNIVERSAL V2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5 UNIVERSAL V2
CRYORIG

H5 UNIVERSAL V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

H5 UNIVERSAL V2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング