2017年12月27日 登録
NH-L9a-AM4
- 銅製ヒートパイプや銅製ベースを採用した、Socket AM4専用のトップフロー型ロープロファイルCPUクーラー。
- 全高は搭載ファンを含め37mmに抑えられているため、メモリーや拡張スロットへ干渉しにくく、小型PCへの使用にも適している。
- 92mm口径の冷却ファン「NF-A9×14 PWM」を採用している。回転数は600〜2500rpm。
価格帯:¥6,280〜¥8,310 (14店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
CPUクーラー > noctua > NH-L9a-AM4
現在、国内で品薄状態ですが適正価格にて販売しているショップがありました。
www.coolinglab.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=2292
2200Gや2400GでITXスリムケースにオススメです。
書込番号:21623790 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
リンク修正
https://www.coolinglab.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=2292
書込番号:21623939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
水冷には昔から有名なショップで実はNoctuaの代理店をずっとやっているところでもありますね。
同じく水冷で有名なオリオスペックと、TechAceというところの三社が現在の国内代理店のようです。
書込番号:21624543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入した翌週に1000円近く値下がりしてて凹みました
書込番号:22175053 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「noctua > NH-L9a-AM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/10/06 14:22:12 | |
| 4 | 2019/05/03 17:15:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







